

ラベンダーパークのドッグラン♪

 

本日は久々にPCからの投稿です!

 

 

このお盆休みは14日に思いつきで

 

軽井沢へショッピングへいったくらいで

 

後は、お墓参りとか親戚のおつきあいとか

 

のんびりと過ごしておりました。

 

 

テディとマッシュは夕方涼しくなるまでは

 

お家でお昼ねしていて、午後5時過ぎになると

 

ソワソワし出し、お散歩へとくり出している毎日です。

 

 

 

 

 

さて、先月のラベンダーパークの記事

 

まだ引きずっておりますあせっ

 

CIMG0606.jpg 

 

 

 

ドッグランで遊んだ時のことおんぷ

 

 

CIMG0545.jpg 

 

 

 

CIMG0556.jpg 

 

 

 

CIMG0549_20090804143818.jpg 

 

やさしくておっとりのミント

 

視線の先にはまあさんがいるから

 

こんなにいい笑顔すきすき!

 

 

CIMG0550.jpg 

 

いつも元気いっぱいファイト

 

遊び上手なライムと甘え上手なげんた

 

 

 

CIMG0568.jpg 

 

パパさんとは一心同体ハート

 

パパのことがだ~いすきな小太郎

 

 

 

CIMG0537.jpg 

 

みんな思い思いに走り回ったり

 

クンクンチェックしたりして

 

仲良く遊べてました~ニヤニヤ

 

 

 

CIMG0582.jpg 

 

おやつを待つ真剣なまなざし  jumee☆faceA61

 

 

 

CIMG0580.jpg 

 

おやつの時だけはマッシュの存在を

 

忘れてしまうげんちゃん笑

 

 

 

CIMG0532.jpg

 

遊び上手なライムがマッシュといっぱい

 

遊んでくれましたjumee☆thanks3

 

 

 

CIMG0565.jpg 

 

マッシュは嬉しそうにライムを追いかけてました~♪

 

 

CIMG0560.jpg 

 

 

 

CIMG0561.jpg 

 

ライムのこんな可愛い姿が~絵文字名を入力してください

 

 

CIMG0557_20090804193311.jpg 

 

いっぱい遊んでくれてありがとう~音符

 

 

この日は途中、まあさんのお友達のプーちゃん達にも

 

お会いする事が出来たので

 

総勢9プー(写真がありませんが焦る3)でも

 

遊べてとっても楽しいドッグランでしたjumee☆thanks3

 

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
