スポンサーサイト


テディ4歳おめでとう♪

 

昨日、8月27日はテディの4回目のお誕生日でしたケーキ

 

4歳になりました

 

 

テディお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

 

CIMG0765.jpg 

 

26日の水曜日

 

アンディーハウスで

 

同じ8月生まれのお友達と一緒に

 

こんなに可愛いケーキで

 

お祝いしていただきましたjumee☆thanks3

 

すごいっ!プードルの顔になってるバースデーケーキケーキ

 

オーナーさん、ありがとうございますjumee☆yippee1

 

 

そして

 

こたろう・ベル・ライム・ファンタおめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

CIMG0771.jpg 

 

 

お友達のみんなありがとう~jumee☆faceA69

 

「ケーキとっても美味しかったワンハート

 

 

 

 

 

我が家に来て間もない頃のテディ

 

 

IMG_0053.jpg 

 

 

3ヶ月くらいかな~?可愛かったなぁ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

IMG_0057.jpg 

 

 

おおきな怪我や病気もせず

 

本当に元気にすくすくと育ってくれました!

 

 

CIMG0775.jpg  

 

相変わらず、びびりでマイペースなテディだけど

 

最近は大好きな人もいっぱい出来て

 

ワン友とも仲良く遊ぶことが多くなったね。

 

いつもテディに優しく接してくださる人たちのおかげだねjumee☆thanks3

 

みなさん、これからも仲良くしてくださいね骨

 

マッシュともどもよろしくお願いします!

 

 

 

 

お誕生日当日は特に豪華というわけではなく

 

簡単手作りご飯でした。

 

CIMG0838.jpg 

 

それと、

 

昨日はパパがお休みだったので

 

夕方のお散歩はいつもの公園ではなく

 

ちょっと遠くのひろ~い公園へ連れて行ってもらいました。

 

 

すると、アップロードファイル偶然

 

ひさしぶりに

 

しんのすけ・こたろうにあいました!

 

 

こたちゃん可愛く変身していました。

 

携帯で写メとったので後日アップしま~す!

 

 

 

 

お誕生会の記事はまだ続きます。。。

 

 

CIMG0833.jpg 

 

 

 

CIMG0831.jpg 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

おめでとう~

テディ~4歳おめでとう♪
小さい頃のテディにも何回か会ったよね。
最近会ってないなぁ~。
そのうち、プレゼント持って会いにいくねっv-351

わおっコメント久々に開いていたんですね~

改めまして。。
テディお誕生日おめでとう。
4歳ってなんだかお兄さんになった感じしますね。
人間の年齢にたとえると30代の男盛りですものね(笑)

これからも甘えん坊でマイペースなテディで
げんたともずっと仲良くしてね♪

テディ、4歳のお誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんらしく落ち着いていて、とっても良い子ですよね!
パピーのころのテディ、なんだかうちのラムネの小さいころに似ています。


先日は一緒にお祝いさせていただいて、
とっても楽しかったです!
私のケーキまで、本当にありがとうございました~。
翌日は会えなくなってしまってすみませんでした。
なんだかバタバタしてしまいました・・・

またゆっくりお会いできることを楽しみにしています!
また群馬に行った際には、ぜひ遊んでくださいね♪

数日過ぎちゃったけど、テディお誕生日おめでとうv-238
4歳かぁ。。
テディのパピーちゃん時代かわいいっ☆
今ももっと可愛いけどね♪
4歳も楽しく元気に過ごせますように☆

遅くなっちゃいましたが、
テディお誕生日おめでとう♪
テディはいつも落ち着いてて、しっかり者のお兄ちゃんですよね!
でも、実はママ大好きの甘えん坊( *´艸`)クスクス
そんなテディが大好きです(*´ェ`*)ポッ

これからも、ベルと仲良しでいてね♪

まるさんへ

お祝いコメントありがとう~♪

またいつでも遊びにきてね~
テディも待ってるよん。

ゆっさんへ

お祝いコメントありがとう~♪
そして先週は本当にありがとう!

気がつけばテディももう4歳。
すごく早かったです!
マッシュとの仲も自然な感じでお互いを認めあってるみたいだし、
お友達ともテディなりの距離感でうまく付き合っていけてるので
とても安心しています。

これからもげんちゃんの良きアニキとして
ずっと仲良くしてね!

*ara*さんへ

> お祝いコメントありがとう~♪
>
> そして、先日は一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです!
> 久しぶりにラムネ姉さんとファン太郎に会えて
> 一緒に遊ぶ事が出来て本当に楽しかった♪
>
> ブログ見たよ。
> ラムネちゃんとファンタの体調が回復してよかった!
> きっと、遠出の疲れもあったのでしょうね。
> ゆっくり休んでね!
>
> そしてまた是非一緒に遊んでくださいね~♪

かおりさんへ

お祝いコメントありがとう~♪

あっという間の4歳でした!
こうやって見ると、パピーの頃とあんまり顔が変わって
ない感じがする。
たけちゃんももうすぐ1歳だね~。
出会ったときはまだパピーだったのにね~。
本当にあっという間だね!

大きくなったたけちゃんにまた会いたいな~☆

ベルママさんへ

お祝いコメントありがとう~♪

そして先日はありがとう!
同じ八月生まれで同じブリーダーさんでなんだか
縁を感じるよねっ♪
テディは本当にベルママが大好きで、私いは決して見せない
よろこびの雄叫びをあげてました。
ちょっと、嫉妬しちゃうくらい(笑)

これからも仲良くしてね~♪

出遅れましたぁ~v-356
テディ改めましてお誕生日おめでとう!!
今年1年も健康で素敵な年にしてね♪♪
テディとマッシュと仲良しになれて
とても嬉しいミント&ライムv-344
これからも仲良くしてね♪
(先日はありがとう~楽しかったね!)

まあさんへ

お祝いのコメントありがとう~♪

そして、先日は遠いところお疲れさまでした!
今回マッシュにつづきテディのお誕生日も
まあさんと*ara*さんとご一緒できて嬉しかったです!

ミントのお誕生日は絶対忘れないよ!
だって、嬉しいことに私の娘達(2人とも)と同じなんだもん♪
ライムはテディと同じ月だし、嬉しい偶然だよね♪

これからもテディとマッシュと仲良くしてね♪
今後ともよろしくです~!

No title

テディー4歳のお誕生日おめでとう。
先日も偶然でしたけど、テディーの
誕生日って聞いて二度びっくり
おまけにブタさんで、三度・・・ ^_^;

今度は偶然じゃなく、遊んでね~
  パパさんにも宜しくです。

  

しんこたパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

お誕生日の当日に会えて、しかもまた珍しくパパが一緒のときに
会うなんて本当に偶然が重なってますね!

今度は約束して遊びたいですね♪
どーぞよろしくです!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
