

「KOSE×ESSE Special Talk Challenge Beauty」

CIMG0904.jpg 

 

9/2(水)の昨日

 

白金台の「八方園」で行われた

 

コーセー新ブランド ビューティ イベント

 

トイプーげんたのゆっさんと一緒に

 

参加してきました。

 

CIMG0881.jpg 

 

CIMG0893.jpg 

9月16日に発売「グランデーヌ ルクサージュ」

 

CIMG0883.jpg 

アラフォー世代向け

 

ゴマ発芽エキス配合の基礎化粧品です。

 

ずっと使い続けているとリフトアップ効果も期待できるみたいです。

 

 

 

商品の紹介と説明の後

 

イメージキャラクターの黒田知永子さんと

 

料理研究家・浜内千波さんのトークショーが行われました。

(トーク中の撮影はNGだったので写真はありません)

 

黒田さんはテレビや雑誌で見るイメージとは違って

 

意外と庶民的な感じがしました。

 

年齢はたしか私と同じくらいだと思いますが

 

やはりそこはモデルさん

 

とても若く、美しい方でした。

 

浜内さんはテレビでは面白いイメージでしたが

 

とても品のある素敵な方でした。

 

今はとてもスマートですが

 

以前は体重が100キロもあり

 

食事改善で1年で46キロも減量されたそうです

 

あと、浜内さんが毎日食べているのが

 

ヨーグルトと納豆と手作りのやさいジュースで

 

愛犬のラブラドールも毎日一緒に食べているそうです!

 

それが愛犬の毛並みをよくし

 

健康にもつながっているとのことでした。

 

 

 

そしてトークショーの後は

 

ゴマを使ったスペシャルなランチタイムです♪

 

CIMG0885.jpg 

 

こんなにいただいちゃっていいのかしら?

 

って思うくらい

 

とても豪華でお洒落なランチのコース

 

CIMG0884.jpg 

 

CIMG0886.jpg 

 

CIMG0890.jpg 

 

CIMG0891.jpg 

 

CIMG0892.jpg 

 

食後にコーヒーとデザートまでついて

 

大変美味しくいただきました。

 

「ちょっと遠くまでお洒落なランチに来ちゃった!」

 

っていう感じかな。

 

「たまにはワン抜きでこんな優雅な時間もいいよねっ!」と

 

ゆっさんとふたり大満足でしたjumee☆thanks1

 

 

CIMG0909.jpg

 お土産にKOSEさんから新商品と

 

ESSEさんからゴマクッキーまで頂き

 

いたれりつくせりのイベントでした!

 

化粧品使うの楽しみjumee☆excite1a

 


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
