

一目ぼれ♪

 

昨日は久しぶりに

 

高校時代からの友人が

 

かわ~いい娘を連れて

 

遊びに来てくれました

 

CIMG1074.jpg 

パピヨンのつづきちゃん

 

女の子ですよ 3はーと

 

 CIMG1047_20090925104354.jpg

ママに似てとっても美人さん!

 

人もワンコも大好きな元気な女の子

 

ママから「結構しつこいのよ~!」って

 

聞いていたから

 

マッシュと会わせるの楽しみだったのよね♪

 

CIMG1067.jpg 

早速マッシュは興味深々で

 

遊びたくてウズウズしてるけど

 

ちょっぴり緊張気味のつづきちゃんは

 

完全に引いてますjumee☆faceA61

 

CIMG1065.jpg 

マッシュのお耳ペロペロ攻撃に

 

「しつこいのよぉ~!」って何度も怒られるけど

 

決してめげないマッシュくん

 

CIMG1069.jpg 

そんなマッシュを冷ややかに

 

傍観しているテディ

 

CIMG1076.jpg 

 緊張もちょっぴりほぐれた頃

 

自分からマッシュに近づいてくれたりもしたけど

 

やっぱり定位置はママのお膝で

 

マッシュは常につづきちゃんの側から離れません

 

CIMG1098.jpg 

 

CIMG1094.jpg 

 

CIMG1052.jpg

 

 

CIMG1050.jpg 

「あたち草食系男子がすきなの!」

 

つづきちゃんまた遊びにきてね~!

 


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
