

久しぶりの広い公園で♪

 

今週の火曜日

 

いつも公園(徒歩5分)ではなく

 

ちょっぴり遠くの広い公園(車で25分)へ行ってみました

 

ここはお友達のげんちゃんが

 

いつもお散歩している公園です

 

他にもお友達ワンコがよく来ているらしいので

 

「誰かに会えるかな~♪」と期待しつつも

 

またいつもの思いつきだったので

 

到着したのがPM4時頃

 

「きっともうみんな帰っちゃったよね~!」と

 

半分あきらめかけていた時

 

遠くに嬉しそうにお散歩するプードルの姿を発見!

 

目の悪い私でもはっきりわかりましたよ~

 

「げんちゃんだ~♪」

 

私が叫ぶと同時に

 

テディが猛ダッシュで駆け寄っていきました

 

げんちゃんも私達の元へ嬉しそうに

 

走ってきてくれましたハート

 

CIMG1498.jpg 

ちょっぴりお久しぶりのげんちゃん

 

トリミングしてまた可愛くなってましたハート

CIMG1505.jpg 

 

 

テディとマッシュは大好きなゆっさん(げんたママ)に

 

おやつを頂いて大喜びjumee☆yippee1

CIMG1502.jpg  

やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増だね~音符

 

また車に乗って行こうね!

 

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
