スポンサーサイト


軽井沢タリアセンでの災難。

こんにちは。
最近、朝・晩めっきり涼しくなりましたね。
こちらは週末ずっと雨のようです。


さて、
軽井沢のお話ですが、まだ続いています。


カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノでランチをした後に
向かった先は軽井沢タリアセンです。

CIMG4769.jpg

ちょっと雲が多いけど、まだ雨が降りそうな感じもないし
お散歩するのにちょうどいい涼しさだよね~♪
なんて、お気楽に傘ももたずに入場してしまいました。

CIMG4770.jpg

途中、池のコイが口をパクパク。
マッシュは飛び込む勢いだったので、ヒヤヒヤしてました。



今日はFC2システム障害の為、ここまでアップするのが
やっとです。
つづきはまた明日。。。
(どうぞ、スルーしてくださいませ。)






スポンサーサイト

テーマ : 信州/長野県
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

タリアセン

すごく気になる終わり方ですよぅ~。。memeさん!
このあととんでもないことに・・・は、
ここで起こるんでしょうかね?

軽井沢タリアセンって初めて聞きました。
なんだか素敵そうなところですね。
それにしても、池の鯉がこわいです。。

ジャルディーノのランチ、なんか優雅にセット頼んじゃったん
ですね。あれで、1300円ならホントお得で嬉しいのに(笑)

おはこんばんちわんこ!

軽井沢!!!
素敵なところですね。
プーママまだ訪れたことがありません。
めっちゃ楽しませていただきました。
(●^o^●)
1300円が2300円だったくだりはちょっと
ショックながら笑えてしまった・・・(^_^;)

テディくんマッシュくんの嬉しそうな様子。。。
見えてると3プーもどこかに連れて行きたく
なります。
今年の夏は何所へも行けてないから。。
わんの嬉しそうなお顔。家族の楽しい姿は最高ですよね!
続き楽しみにしています!
(^○^)//

e-10ゆさんへ

昨日は1日中システム障害のせいか
画像とか閲覧とかしにくくて
もったいぶった終わり方になってますが、
そんなにたいした事ないんですよ~~~
なんか、すみません。。。

タリアセン。ゆっくり見たかったんですけどね~
残念なことにまったく楽しめず仕舞いで。。。
コイは私も引いてしまうほど、気持ち悪かったです。

ランチの聞き間違えには自分でも
笑えましたよ。
ルンルン気分でいたのが、恥ずかしくなっちゃいました。
でも、お料理、とっても美味しかったです。


e-10 serix★poo-mamaさんへ
軽井沢って群馬からだと、日帰りでもぜんぜん
OKなんですけどね~。
やっぱり夏は涼しくて、さすが遠方からたくさん
の人が集まる場所だな~って、思います。

ランチしたところはお部屋もとっても良さそうなので
今度は泊まりたいな~と思いました。
最近、私勝手な思い込みとか聞き間違いとか
多くて、年なのかな~笑
まぁ、我が家は年に1回くらいのお泊り予行なので
このくらいの贅沢してもいいかな?と(笑)

serixさんは夏前に素敵なところへ
行かれてましたよね~。
読ませていただいてますよ~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
