

空の下で食べると美味しい♪

 

今週いっぱい小5の娘が2度目の学級閉鎖です!

 

先週、我が家も娘達が新型インフルエンザに感染し

 

家族全滅にならないように

 

とても神経を使いましたが

 

私も主人も父母も大丈夫でした!

 

なんでも40歳以上は感染しづらいとか。。。

 

昨日、娘(小5)の担任の先生が言ってました!

 

今日、友人と話をしていたら

 

友人も同じ事を言ってました

 

本当でしょうか?

 

そういえば、身近で感染した人は

 

子どもしか聞かないなぁ~!

 

でも、油断は禁物ですね!

 

 

そんなわけで、今日は

 

元気になったけど

 

学校へは行けない娘(小5)と一緒に

 

お散歩へ行きました♪

 

CIMG1682.jpg

公園を一周してからおやつタイム♪

 

視線の先はおやつです

 

真剣なまなざし(笑)

 

 

外で食べるとおいしいのかな~?

 

娘が持ってるおやつは

 

テディが家では食べないおやつなんです

 

鼻でチョンチョンってして

 

「いりません!」って見向きもしないのに。。。

 

CIMG1662.jpg

なぜだか、テディの方が必死です!

 

CIMG1665.jpg 

「もっと!もっと~ !」

 

CIMG1666.jpg 

「はいっ!もう終わりだよ~」

って言っても。。。

 

CIMG1668.jpg 

 バックの中に顔を突っ込んで

おやつのさいそくしてるテディ

 

CIMG1671.jpg 

「おやつください♪」

 

CIMG1670_20091125194845.jpg 

「もっとください ピンクハート

 

CIMG1672.jpg 

「わーい♪わーい♪」

 

CIMG1680.jpg 

マッシュはいつでもおやつ大好き♪

 

CIMG1678.jpg  

「 おいらは家でも外でも美味しいよ♪」

 

CIMG1675.jpg 

 

CIMG1689.jpg 

ポカポカ陽気の空の下で食べると

美味しいね♪

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
