

軽井沢タリアセンでの災難。つづき。。。

昨日はシステム障害の為、思うように記事がアップできませんでした。

なので、まだ軽井沢の話がダラダラと続いております。

軽井沢タリアセンを気分良くお散歩してほどなく(ほんの10分くらい)

雲ゆきがどんどん怪しくなってきて、とうとうポツポツ降ってきちゃいました。

CIMG4772.jpg 

すでに、引き返すにはかなりの距離を来てしまっていたので、

取りあえず、ゴーカートのある遊園地のところまでダッシュ!

 

CIMG4773.jpg 

雨の中でもお構いなしの子ども達。

分かりずらいけど結構降ってきています。

そのうち、ゴロゴロ~と本降りになちゃって

チケット売り場のわずかな屋根の下へ

緊急避難して、かなりの時間雨宿りをしていました。

屋根のあるところが他にほとんどないから

皆同じところで雨が止むのを待っていたので

人がいっぱいで蒸し蒸ししてくるし、ワンコがドロドロに

なっちゃうからと、娘がテディを私がマッシュを抱っこして

一時間らい立ったままです。

気の短いパパが、もう限界みたいで急に「行くぞ~」

と歩きだしてしまい、出口までの結構な距離をワンコ抱っこで

びしょびしょになりながら歩くハメになっちゃいました。

駐車場まで20分くらいかかったかな~。

なのに、駐車場に着く頃には雨が上がっていて。。。

あともう少し、我慢していればよかったのにぃ~怒

半分はパパのせいにしちゃうけど、

とんだ災難のテディ&マッシュ家なのでした~。

 

CIMG4775.jpg 

車へ戻って一息ついたテディの頭、アフロから

モヒカンぽくなってます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG4781.jpg 

マッシュもミッキーのお耳がチリチリに ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG4788.jpg 

安心したのでオネムモード寝る

この後、菅平へと向かったのですが、

一旦は止んだ雨も、さらに激しく降ってきて

車のワイパー全速でも前がみえないほど。

ホテルへと向かう山道は、それはそれはスリリングでしたよ~~絵文字名を入力してください

 

今回の1泊旅行は帰りも午後から雨でした雨

本当は、絶景の見える美味しいお蕎屋さんへ

寄って帰りたかったのですが、

今回は断念して次回(いつかな~?)の

お楽しみという事に。。。

 

CIMG4905.jpg

帰りはちょこっと近くの菅平牧場によって

旧軽井沢でお買い物をして、家路へと向かいました。

 

CIMG4932.jpg 

テディとマッシュには名前入りのカラーを

色違いで買いました3はーと

 

これで今回の

旅行日記は終わりです。

お付き合いくださって

ありがとうjumee☆thanks4



テーマ : 信州/長野県
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
