

また泥だらけのドッグラン♪

 

今日もドッグランへ行ってきました♪

 

 

年末年始、テディマッシュ家は

パパがぎっくり腰になってしまい

どこへもお出かけできませんでした

パパはひとりで靴下もズボンも履けず

お正月はほとんど寝たきりでした。。。

 おとといあたりからやっと仕事にも復帰し

我が家の 2010年がやっと明けたって感じがしてます

 

CIMG2099.jpg 

 

 

駐車場から一目散にドッグランの入り口へ

駆け上がっていきます

CIMG2019.jpg

「早く~!早く~!」って待ちきれない様子の

テディとマッシュ

私はここまで上ってくるのに

「はぁ!はぁ!」と息が切れているというのに。。。

 

 

CIMG2051.jpg 

思い思いに情報収集をし

自由に駆け回ってとっても楽しそう♪

 

 

CIMG2026.jpg 

マッシュはおとといシャンプーしたばかりだけど

まぁいいかっ!

今日も思い切りはじけてちょうだ~いっ♪

 

 

CIMG2041.jpg 

 

 

CIMG2104.jpg 

落ち葉の上って本当に楽しいみたいね~♪

 

 

CIMG2102.jpg 

テディも思いっきり走り回ってます!

 

 

CIMG2073.jpg 

 

 

CIMG2060.jpg 

でもね、以前より落ち葉の量が減ってきていて

土の部分が多く見えてきたので

ちょっと走り回っただけでも

かなり汚れてしまうんですよね~(泣)

 

 

CIMG2055.jpg 

それでも楽しそうだからいいかっ♪

 

 

テディとマッシュが遊んでいると

遠くから控えめに見つめている子が♪

CIMG2132.jpg 

 

 

しばらくしてうれしそうに駆け寄ってきました♪

CIMG2133.jpg 

 

 

CIMG2130.jpg 

ミックスの女の子1歳

テディとごあいさつ♪

 

 

CIMG2136.jpg

マッシュも警戒しながらもごあいさつ♪

 

 

CIMG2145.jpg

マッシュは気に入った子の耳や目を

舐めるのですが

どうやら気に入ってしまった様子

 

 

CIMG2141.jpg 

必死にペロペロ攻撃~!!!! 

 

CIMG2142.jpg

そして「遊ぼう~♪」と意気投合!

 

 

CIMG2146.jpg 

楽しそうに追いかけっこして遊んでました♪

 

 

CIMG2149.jpg 

とってもおとなしいドーベルマン姉妹

しつけもきちんとされていて

おとなしいです!

 

大型犬の女の子たちにいっぱい遊んでもらって

帰る頃には

CIMG2152.jpg 

また泥だらけのマッシュになっていました!

今日もお風呂へ直行だね~♪

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
