スポンサーサイト


たいくつなおいら達。

週末からずっと雨が続いています雨

お外へいけないテディとマッシュのたいくつ度は

MAXのようです。

8.26 022 

さっきからテディが、深いためいきばかりついてる気がするのは私だけ?

 

8.26 015  

うぅ~~えーんお願いだからそんな目で見ないで~。。。

明日もあさっても

お天気予報の279マークがなくならない汗

 

8.26 024 

こうなったら、寝るか食べるかしかないみたいで

朝ごはん食べたら2ワンへそ天で爆睡中~寝る

8.26 021 

 

かと、思ったらPC夢中の私の後ろに

ちゃっかり乗ってるマッシュ君jumee☆faceA6

マッシュの好きな場所 

気がつくといつも私にペタッと張り付いているマッシュは

以外や以外マザコンのストーカー犬なんですぷぷ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ホント、この気候はまるで梅雨ですね。
我が家もワンが「ふぅっ」ってためいきついておりますよぉ。。

マッシュ君。。以外や以外です!!!
マザコンのストーカー犬(笑)
こうなるとかわいくってたまらないですよね~

↓豪雨大変でしたね。。
でもホント、あと10分待っていればよかったのにぃっ
って感じでしたね。うふふ。。

我が家は『そんなの関係ねぇ~!』です。

ほんとにずっと降ってますね。しかも今週いっぱい雨の予報ですもんね。
ですが、そんな我が家は関係なく散歩しております!
確か、土曜日(雨)、日曜日(雨)、月曜日の朝(雨)・・・・・頑張ってますよ。私が・・・。プププッ!

こじもね、『お散歩行こうよ~』みたいな視線で見るし、ため息つくし、テディ君とおんなじです。
そうされると、かなり心が痛むよね。><

そういえば、そちらに室内ドッグランてありますよね!
近いのかな?
そちらに行ってみられたらどうですか?

ご無沙汰してます。

うちの小太郎は雨で散歩が出来ず、暴れています。溜息でもついてくれた方がかわいいのですが、、、。

マザコンのストーカー犬って、マッシュくんもかわいいですね。ファザコンのストーカー犬ならうちにも一匹います。フロ場・トイレなど、どこでも付いてきます。

今日は、小太郎の誕生日なので、大好きなお菓子を買って帰りましたが、そのお礼にバッグに片足をあげてマーキングをしてくれました。とんでもないヤンチャ坊主ですが、また遊んでください。

PS:テディくんは、27日が誕生日でしたね。おめでとうございます。

おはこんばんちわんこ!

テディ&マッシュの
へそ天~~~~♪

可愛いです!(#^.^#)!
おうちでまったりの日は、
もう寝て遊んで食べて寝て・・・
ですよね。。。

そんなわんたちに癒されますよね!

マッシュ君の行動がまったくレックスで笑える~~~!

e-10ゆさんへ

やっぱりげんちゃんもたいくつそうですね。
これからは、秋雨前線の影響で雨の日も
多くなりそうだから、貴重な晴れの日を
逃さないようにしなくちゃ。

本当、マッシュとテディは家と外でが
真逆なんです。
テディは外ではママっこでマッシュは家では
ママっこになります。
面白いですよね。


e-10豚さんへ

そうですよね~。
こじ君は雨でも関係ないんですよね。
毎日お散歩に連れて行く豚さんさすがです!

室内ドッグランは、2ワンだと気軽に行けない
値段なんですよ~。
いつものドッグランの5倍なんだもん!


e-10小太郎パパさんへ

そういえば、小太郎君もストーカーでしたね(笑)
お風呂で待ってられると、早く出なくちゃ~と
プレッシャーをかけられて落ち着かないんですよね~

お誕生日のコメントありがとうございました。
小太郎君と2日違いなんですね。
小太郎君1歳おめでとう!


e-10serix★poo-mama さんへ

へそ天ってつい触りたくなっちゃいません?
無防備で寝ていられると、安心しきっているんだな~
と愛しくなります!
本当癒されます!

レックンも本当にいつもママを癒してるもんね!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
