

森のドッグラン・トイプーだらけ♪

 

先週の水曜日

森のドッグランでトイプー友達と

遊んできました!

 

前の日にトリミングだった

テディとマッシュ

おNEWのお洋服も着て

気合入ってます

CIMG2426.jpg 

 

一緒に遊んでもらったお友達は

 

マッシュの愛すべき子分

げんちゃん

CIMG2380.jpg 

 

栃木から来てくれた

仲良し兄弟

ミント&ライム

CIMG2415.jpg 

 

CIMG2405.jpg 

 

東京から来てくれた

この日がはじめましての

ジュージュ君とマックス君

(ママさんはとっても綺麗で気さくな方でした!スタイル抜群!)

CIMG2404.jpg 

 

CIMG2377.jpg 

ジュージュ&マックス

ミント&ライム

本当によく似ています~

4ショットの写真がないのが残念

どれだけ似ているかはまあさんのブログ

みてくだいね~♪

 

約1年ぶりの再会♪

偶然遊びに来ていた

たけるとかおりん

CIMG2387.jpg 

前に会ったのはまだ6~7ヶ月パピーのたけちゃん

体は大きくなってもパピーの可愛さは

健在でした

 

CIMG2390.jpg 

マッシュ親分にも無邪気に駆け寄ってきてくれる

 

CIMG2396.jpg 

出会った頃はミントの方が大きかったのに

今ではマッシュの方が大きいの

 

CIMG2400.jpg 

テディは相変わらずミントLOVEでした!

 

この日はとっても可愛い2プー

女の子も一緒でした

CIMG2382.jpg 

メロウちゃんとゆずちゃん

ちょっぴりシャイだけど

そこがまた女の子らしくて

たまらない可愛らしさがあります

 

CIMG2397.jpg 

尻尾が下がることなく遊べていたね♪

 

CIMG2384.jpg 

メロウちゃん~♪って呼ぶと

お土産を口にくわえて

駆け寄ってきてくれます

 

この日集まった男の子8プー達

CIMG2429.jpg 

ゆずママから順番におやつをもらってるとこ♪

なんだか幼稚園みたいだな

とっても微笑ましい光景でした

 

ドッグランを満喫した後、

場所をアンディーハウスへ移して

カフェでくつろぎ中のワンたち

CIMG2438.jpg

 

CIMG2433_20100201220242.jpg 

 

CIMG2442.jpg 

皆さん、楽しい1日をありがとうございました!

遠くから来てくれたお友達

本当にお疲れ様でした!

 

また一緒に遊んでくださいね~

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
