

お祝いしてもらったよ♪

昨日のテデイの誕生日。

いつものドッグラン&カフェで

お友達のトイプーげんた

げんちゃんと

私の従妹のチワワ

ミルクと一緒に

お祝いしてもらいました!

 

CIMG5147.jpg 

CIMG5148_20080828165454.jpg  

CIMG5152.jpg  

 

テディケーキ 

カフェオーナー手作りワンケーキ

クッキーのデコレーションに

テディとマッシュの

かおが書いてあります。

 

ケーキ 

私が抱っこして

げんたママにとってもらった

記念の一枚。

 

みんなでケーキ食べました。

 

CIMG5190.jpg 

げんちゃんもおいしそうに

パクパク食べてくれて(画像がありません汗とか

ワンたち満足してくれたようです。

 

ミルクはワンコ慣れしてない

超ビビリな子なので

カフェでも緊張しっぱなし、

もちろんドッグランでも。

 

CIMG5158.jpg 

ママの膝から降りようと

しません。

 

集合! 

それでも、頑張って

みんなで記念写真を撮ることに

成功しました!

この1枚を見る限りでは

4ワンお揃いのお洋服で

とっても仲良しさんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テディのお誕生日の

よい記念になりました。

 

 

そして、そして、

げんたママから

たくさんのプレゼントを

いただいちゃって

感激ですjumee☆surprise11

 

CIMG5210.jpg 

 

CIMG5222.jpg 

なんと、知る人ぞ知る

げんたママ手作り

マリメッコのお散歩バックキラキラ(ピンク)

とっても綺麗な色使いで

素敵な模様です。

これにはけっしてうんPは

入れられません焦る3

げんたママはとぉ~っても

器用でバンダナやハーネスも

手作りしちゃうんです!

見た目もスマートで

聡明なとっても素敵な女性ですキラキラ

 

CIMG5219.jpg 

早速、おもちゃひとつあけると

すぐに

マッシュに奪われちゃいました!

 

CIMG5224.jpg 

仕方ないので、

もうひとつのおもちゃを

あけてあげると

今度はそっちを

奪っていったので

めでたくきのこちゃんを

ゲットできました!

 

CIMG5216.jpg  

げんたママ本当に

ありがとう3はーと

 

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆お誕生日おめでとう☆

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
テディくん、お誕生日おめでとうv-385

お友達にもお祝いしてもらって、とっても記念になるお誕生会してもらってよかったねv-411
これからも健康でいつも笑顔でいられますようにv-353
みんなでおそろいのお洋服、おりこうさんにおすわりしててかわいいねv-344
マッシュくんとげんちゃんがお隣同士なのが、また新鮮だわ~v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にすごく美味しいわんこケーキでしたね。
マッシュ君とげんたがほとんど食べちゃったけど。。(笑)

昨夜の豪雨とカミナリはすごかったですね。
このテディ君のお誕生日の晴れ間は奇跡のようです!
さすがテディ君の秘めたパワーを感じますわぁv-238

また晴れの日がきたらランでワン達、遊ばせましょうね♪




おめでとう!

テディ~3歳おめでとう!
お友達にお祝いしてもらって、
いっぱいプレゼントももらって
ケーキまで食べて、本当に幸せものだぞ~

e-10ゆっこさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
赤ちゃんだと思っていたテディも
もう3歳です!
今年の誕生日は本当に記念に残るものに
なりました。
ワンのおかげで、素敵な出会いがいっぱい
で私は幸せ者です。
ゆっこさんともワンコがいなければ、
出会えなかったかもしれないし、
本当にテディとマッシュに感謝ですよ~~~~

マッシュはどうしてだろう?
無抵抗のげんちゃんにはこれでもかって
いうくらい追い込むんです。
トックンとはトックンが怒ってもぜんぜん
平気なのに。。。人間には分からない相性って
あるのでしょうか。。。


e-10ゆさんへ

ケーキげんちゃんおいしそうに食べてくれて
よかった!!
マッシュもテディの分半分くらい食べちゃって。
よっぽど、美味しかったんだね♪

私が雨女だと思っていたけど、
どうやらパパのようですね~(笑)
本当に晴れてくれてよかった!
また、ぜひぜひ遊びましょうね~


e-10まるさんへ

おお~
来てくれたのね♪
テディの誕生日だけど、一番私が嬉しい
一日だったんだよね。
だから、私が一番幸せ者なんだよ!





非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
