スポンサーサイト


物々交換。

 雨が続いていたある日のテディとマッシュ。

お散歩にいけず、たいくつしている時のこと。

マッシュがなにかを発見g


8.27 019 

視線317の先には。。。

絵文字名を入力してください

 

絵文字名を入力してください

8.27 043 

テディが大事そうに持っているのは

おそらくマッシュがどっからか持ってきて

おもちゃにしていたと思われるただのごみ。

しかし、今はどうしてかテディの手の中にある。

どうしても取り返したいマッシュだけど、

ちょっとでも近づこうもんなら、

テディがうぅ~~怒るって、怒るから取り返せずにいる。

 

で、マッシュがとった行動は。。。

8.27 029

物々交換~!

8.27 034

でも、すぐに没収されちゃった!

 

ダメ

 当然これも没収だよ~!

 

8.27 105 

交渉不成立~!

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

はじめまして

プードルのコンテンツから飛んできました。
物々交換するなんて、お利口さんですね。
うちの子も見習って欲しいです。

マッシュ君。。きれいな真っ白で
いつもかわいいお洋服着させてもらっているのに。。
ホント見かけによらず、いたずらっこ君ですね♪

でも物々交換の提案できるなんてさすが賢い!

また怒らりちったけどね~(笑)

かわいい!

マッシュって、いつも笑える行動をするよね。
そこが、すっごく可愛いんだけど。。。
それにしても、いつ見ても真っ白だよね。
涙やけもないし。

e-10れおママさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

マッシュはいつもゴミ箱からおもちゃに
なるようなものを持ってきては
怒られているんですよ~~
お利口ではなく、懲りない子なんです(笑)


e-10ゆさんへ

マッシュは見た目だけでは、可愛い~って
感じですよね。
お留守番の時はゴミ箱をきちんと
かたづけないと、帰った時はとんでも
ないことになってるんです!
得意そうに、ゴミをくわえてくるから
いつも笑えます。
怒られても怒られても懲りないとこは
かなり太いですね(笑)

e-10まるさんへ

そうなんだよね。
私の中でのマッシュはおとぼけで
オマヌケキャラなんですよ~。
手はかかるし。。。。
バカな子ほど可愛いってやつです。

おはこんばんちわんこ!

BIRTHDAYケーキ。。
とっても素敵ですね~~!

あの・・・こんにゃく畑?のカス・・・
大切そうにねんねんしてるテディくん。。
もうツボ。。。

なんか。。。ど~でもいいもの
ひとりが大切にしてたら、
ほしがるよね。
うちはいつもレックス⇔リーシャで
それ、よくやってますが。。。
ぷっ!

本当かわいい~~~!

プププ・・・(笑)
マッシュくんったらかわいいv-10
大事そうにカップをかかえて寝ているテディくんもv-10
笑っちゃうけど、きっと本人は色々考えているんでしょうねv-291

serix★poo-mamaさんへ

そうそう。
人間の子供と同じ。
一人がなにかで遊びだすと
それがほしくって、取り合いに
なるよね~!
それが、ゴミであろうとなんであろうと。。。
必死に取りかえそうとしている姿が
可愛くって笑っちゃいます!

ゆっこさんへ

そうなの。テディはいろいろ考えてる。
たとえば、おやつもすぐに食べないで
わざと、自分の近くに置いて寝てるの。
それで、マッシュはそれが欲しくって
何とか取りたいんだけど、ちょっとでも
近づくと、うっ~~って怒るの。
そのあと、ゆっくりゆっくり食べ始める。
それをマッシュがうらやましそうに見てるの。
なんか、笑っちゃうよね!
多頭飼いの面白さだよね~

非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
