

そんなにねむいの?

今朝からテディとマッシュはどうしちゃったの?

朝ごはんも食べずにずっと寝てるzzz

 

CIMG5305_20080904144011.jpg

朝の日課を終えてからいつもの二度寝だけど。。。

 

CIMG5305.jpg 

今日はちと、長くないかい?

 

別の角度から。。。

CIMG5309.jpg 

朝ごはんを前にしても完全シカトしてます。

 

CIMG5311.jpg 

そんなにねむいの~?


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

寝る子は育つ?

ふふふv-410
寝る子は育つっていうからね~。
立派に育っていくよ~!
それにしても、なんて贅沢な子たちでしょう。
ドッグフードを前にして寝てるなんて~
我が家ではありえな~いっ

まるさんへ

たしかに~!
立派な体格に育ってくれましたよ!
去勢してから500グラムくらい増えた!
気をつけないとダメだよね。

最近は朝ごはん食べない事が多いです。
それで、夕方になってやっと食べ出す。。。
だから、量はかなり減ってるんだけど。
少しはダイエットできるかな。

ほんと・・・そんなに眠いの?って思うね。
うちもね、み~んな寝てばっかり。
食欲は徐々に回復してきたけど・・・

1番下の写真・・・マッシュくん下敷になってるみたいに見えるね。

ゆっこさんへ

あははv-411そうだね~
マッシュとテディってなにげに上下関係
できてるみたい。
やっぱりマッシュはテディの下で
ごはんもマッシュはハウスで食べるし、
テディが口つけてからじゃないと、
マッシュは食べ始めないから。。。
でも、テディの残りは必ず食べます(笑)

昼間ってすることないと
みんな寝てるよね!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
