スポンサーサイト


生げんただ~♪


今日の夕方のお散歩はいつもの公園で

げんちゃんと待ち合わせ~jumee☆faceA6

 

CIMG5332.jpg

 

 CIMG5333.jpg

お友達から借りたボールがふたりとも

気に入ったようで、夢中になって遊んでました。

 

CIMG5327.jpg 

このイボイボしたのがいいのかしら?

 

CIMG5331.jpg  

テディも必死にカジカジしてます。

 

この後、テディとげんちゃんが仲良くクンクン

してると思ったら、なんと他のワンコのうんPでした。

げんたママ「げんた食べちゃったみたい~絵文字名を入力してください」と

大慌てでげんちゃんのお口を水道で洗っておりました。

綺麗に整備されている公園でも、やっぱり放置されてる

うんPはありますね怒

時々、手ぶらでお散歩してる人がいるけど

もし、ワンコがうんPしたらどうするのかしら????

と、ついつい思ってしまいます。

結局放置されていたブツは、私とげんたママで

お持ち帰りしましたよ怒

 

気分を変えてお散歩していると、可愛い女の子

3プーちゃんに会いました3はーと

CIMG5346.jpg CIMG5347.jpg CIMG5366.jpg

この3プーちゃんのパパさんママさんとは前日にも

この公園でも会いました。

今日はカメラを持っていたので、撮られていただきました。

 

一緒にお散歩していたげんちゃんのブログを

良く読まれていたようで、げんちゃんを見るなり

「もしかしてトイプーげんたのげんた君ですか?」

聞かれておりましたよ~

さすがげんちゃん有名人有名犬ねbikkuri01

「生げんただ~♪」と大変感動されていましたkao04

ブログで見ていたワンちゃんに偶然会えるのって

嬉しいものですよね。

それがきっかけで、ぜんぜん知らない人でも

お話が出来ちゃうんだもの。

ワンコってすごいな~。

私もテディとマッシュのおかげで素敵な出会いが

たくさんありました!

改めて、テディとマッシュに感謝ですjumee☆thanks4

 

CIMG5392.jpg 

げんたママお手製のバンダナをつけての3ショットBrilliant

 

今日も大好きなお友達とたくさんの可愛いワンコ達に会えて

とっても楽しいお散歩でした!

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

私も生げんたに会いたい!

おそろのバンダナ可愛いよ♪

まるさんへ

生げんためちゃくちゃ可愛いよ~♪
いつかどこかで偶然出会えるかもよ!

バンダナかわいいでしょ~
器用だといいよね。
チャレンジしたいけど。。。
まずミシンからかわなくちゃ!

この日のテディ君はテンションあげあげで
ハイパーぶりがすっごいかわいかったです♪

げんたのうんち事件。。。もう最悪ですよぉ
お家に帰ってから顔と手足シャンプーして、
お口の消毒でとりあえず、水をたくさん流し込んで
ヤギミルクとがガブ飲みさせました。
その後、ゲリにもならないので、なんとかよかったです。。
虫とか感染していてもイヤなので、ちょうどフィラリア薬
あげるの忘れていたんで、今朝あげました。
虫下し効果もあるんですよね。。
あ~、あのときは取り乱してしまい、memeさんに
色々拾ってもらっちゃって。。本当にありがとうございました。

3ぷーちゃん達、かわいかったですね!

私もげんたのおかげで、テディ君、マッシュ君、memeさん達と
こうして仲良くさせていただき、ホント感謝です!

ゆさんへ

最近のテディは公園は行くといつも
あんな感じなんですよ~
あの公園が大好きみたいです♪

げんちゃん下痢とかならなくて良かったね!
フィラリアの薬も飲んだなら、大丈夫ですね。
今日も公園行ったけど、放置されているのが
ありましたよ~ったくぅ~って感じですよね!!!!
私もテディが食べてたら、ゆさんと同じだったと
思いますよ。
でも、念の為家でお口はしっかり洗って
歯磨きもしっかりしました!

そういえば、3プーちゃんのブログタイトル聞いたのに
どうしても見つかりませんでした~
ゆさんわかりました?
写真勝手に載せちゃったので、お伝えしたかった
んですけど。。。

私の方こそ、いつもゆさんには感謝・感謝です!
ありがとう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3プーちゃん、みつかりましたよ!
あとでメールしておきますね。

ハロウィンバージョンかわいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆさんへ

わざわざありがとうございます♪
見に行ってきましたが、コメントできなかったので
記事の追記でコメント返しちゃいました!

非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
