

秋っていいね!

朝・晩めっきり秋めいてきた今日このごろ。。。


CIMG5504.jpg 

残暑もやっと落ち着き始めた夕方の散歩では

たくさんのワン友に会える楽しい季節になりました。

 

CIMG5606.jpg 

ここが大好きなんだね。

 

CIMG5605.jpg 

いきいきとした表情になる。

 

CIMG5602.jpg 

お友達を見つけて嬉しそう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG5619.jpg 

とぉ~っても優しいコーギーのもも&ピンクのモヒカンココ

 

CIMG5665.jpg 

いつもマイペースで性格がテディとにているラム

 

CIMG5501_20080911103049.jpg 

ボール遊びが大好きな元気いっぱいらん

CIMG5545.jpgCIMG5551.jpg

 この日もボール遊びに夢中3はーと

CIMG5560.jpgCIMG5567.jpg

 

CIMG5604.jpg 

テディも大好きなココママに赤いボールのおねだりして。。。

 

CIMG5632.jpg

投げてもらうの待ってます。

 

CIMG5617.jpg

ふふぷぷこの得意顔。

 

CIMG5618.jpgCIMG5640.jpg

  大丈夫?って思うくらい走りまわってます。

CIMG5641.jpgCIMG5642.jpg

 

CIMG5613.jpg

マッシュも最近はここでボール遊びがお気に入り。

 

 CIMG5614.jpg

夢中になってボールを追いかけては

 

CIMG5615.jpg 

戻ってくる。

 

CIMG5621_20080911104421.jpg 

jumee☆faceA6「ボール遊び楽しいよ~。」

 

CIMG5622.jpg 

  jumee☆faceA6「ウヒヒィ~~!」

 

CIMG5636.jpg 

日が暮れるまでず~っとこんな感じなので

お家へ帰ると、よ~く寝てくれます。

 

CIMG5639.jpg 

やっぱり秋っていいね!


 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

わん達、丘に大集合していますね!
今朝はtakuを送りに車ででたので、
ついでにここの公園でげんたと散歩してきましたよ♪

ジョギングや散歩の人が2~3人いたくらいでした。
ここの公園もホント気持ちいですよね~~。

テディ君の得意顔。ナイスショットです。
み~ちゃんが撮ったのかな?

バンダナとおさんぽバッグ使ってくれて嬉しいです!

ゆさんへ

朝の散歩が気持ちいい季節になりましたね。
夏の間はなかなか午前中ってなかなか
散歩へ行けなかったけど、私も最近朝ちょこっと
公園へ行ったりしてます。
朝だとゲートボールをしているお年寄りがたくさん
いるんですけど、テディはその人の多さと
ボールがぶつかる音が怖いみたいで
すぐ抱っこ~ってなっちゃいます。

お散歩バック重宝してます♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
