

HAPPY BIRTHDAY TEDDY

今日8月27日

テディは5歳の誕生日を迎えました~


ケーキ 

2日前の25日

アンディーハウスでお友達が一緒にお祝いしてくれました

ケーキも用意してもらって、この日はテディが主役だね~

いつもはマッシュのキャラに隠れがちなテディだけど

ケーキを前にみんながカメラを構えてくれて

自分が注目されているのがとっても嬉しそうでした!






お友達は

いつも仲良くしてもらってるげんた・しん兄弟&げんたママ

げんた しん



テディ・マッシュの数少ない貴重なガールフレンドゆず&ゆずママ

ユズ ゆず

楽しい時間をありがとう~

そして、これからも仲良くしてね



まて 




テディ5歳おめでとう

わが家に来て、5年は本当にあっという間だったよ

あっという間だったけど、楽しいことがいっぱいの5年

癒されて、救われたこともいっぱいの5年

これからも、1年、1年今までと同じように

家族一緒に楽しく過ごしていこうね!

img007.jpg 
撮影:ゆずママ







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
