

もし次に飼うとしたら♪

キンモクセイの香りに誘われて

今日は朝散歩へ

moblog_c775fb59.jpg
近くの公園には、キンモクセイがたくさん咲いてます

いい香り






日曜日は

実家近くのドッグラン「CASA de ANIMO」へ初めて行ってみました


moblog_37da0cad.jpg
 




moblog_1b37e7ea.jpg 




moblog_c249e0ab.jpg 
小型犬エリア・アジリティエリアもあって

思ったより広い~



moblog_461b7290.jpg




moblog_bccf609c.jpg 
ワイヤーフォックステリアの「ピーチちゃん」が

一緒に遊んでくれました♪



moblog_6d38d13b.jpg 
とっても元気な女の子(3歳)



moblog_1c587d33.jpg 
実は、私はこの犬種の大ファンで

以前、思わず衝動飼いをしそうになったほど!



moblog_ccc76922.jpg 
とっても人なつこくて、ひょうきんな性格のピーチちゃん



moblog_682da6c8.jpg
散々走り回った後、お水を飲む姿もかわいい~



moblog_81608244.jpg 
「あら~見てたのね~ 」

お口の周りがびしょびしょですよ



moblog_520375e4.jpg  
ワイヤーフォックステリアのコとは、今回が初めてのふれあいだったけど

思ったとおりで、ますます大・大ファンになっちゃった



 moblog_8557f468.jpg
もし、次に飼うとしたら、やっぱり・・・


また一緒に遊べるといいな
   

   

   

 






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
