

ロングリード&誕生日

 
11月12日(金)

久しぶりにロングリードを使ってボール遊びをした!

リードって言っても、ホームセンターで10メートルロープを買って

金具を取り付けたもの(以前呼び戻し訓練で使用)



moblog_a269586a.jpg 
大好きなレモンちゃんを投げると、嬉しそうに走り回ってとってくる



moblog_211a836c.jpg 



moblog_f36dfc78.jpg 
テディが飛んでま~す!



moblog_a3545618.jpg 
楽しそう~♪


moblog_60b14d3a.jpg 
もうボロボロになってしまったレモンちゃん

マッシュが大事にしてるから捨てられないの~

新しいのがほしいけど、どこにもないんだよな~






今日12日は娘達の誕生日

プリンチペで特注ベリーのケーキを作ってもらった



moblog_67046966.jpg 
可愛い~美味しそう~食べるのが楽しみ

15歳・12歳おめでとう~




それと、今日はトイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

ミントの5歳のお誕生日


ミント5歳のお誕生日おめでとう!



そして、今日はミントが元気になる為の手術の日でもありました。

ミントがんばれ~!!!!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
