

おさんぽ♪おさんぽ♪うれしいな♪



CIMG6462.jpg

いつもの公園へ向かう足取りがとっても軽いテディとマッシュ。

連日、大好きなおともだちに会えるから嬉しいのでしょう~!

今日は誰と会えるかな~?

 

23日(祝)

いました~音符小太郎くん

CIMG6147.jpg 

今日は男の子っぽいぞ!

 

CIMG6025.jpg 

小太郎~あそぼう~♪

 

CIMG6053.jpg 

コーギーのももちゃんも一緒に追いかけっこふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG6040.jpg 

自然と優先順位ついちゃった?

さすが、親分肌のマッシュjumee☆faceA61

 

CIMG6301.jpg 

おなじみらんちゃんと一緒に笑顔のテディふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

CIMG6248.jpg 

とってもビューティフォーな女の子Brilliant

まだ7ヶ月くらいとか。最近よく会います(名前聞くの忘れた焦る3

 

 

24日(昨日)。

なんと、嬉しいサプライズ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

CIMG6463.jpg 

いつも行くドッグランでよくお会いするミニシュナの

まなみちゃんとゆきみちゃん。

いつも可愛いお洋服でキメテる仲良し姉妹Brilliant

 

CIMG6572.jpg 

この公園で会えるのは初です。

うれしい~♪

 

CIMG6590.jpg 

そして、こちらもいつものドッグランでマッシュが追いかけっこして

あそんでもらってるトッティ君。

ゴージャスキラキラいつもお洒落さんです。

 

CIMG6591.jpg 

トッティ君の妹のフランちゃん。

お兄ちゃんとお揃いのハートの髪飾りでとってもプリティなの3はーと

 

CIMG6545.jpg 

元気な3ワンが追いかけっこ~絵文字名を入力してください

 

CIMG6548.jpg 

ハイパーな3ワンいい勝負bikkuri01

 

CIMG6536.jpg 

マッシュはトッティ君とも遊びを誘って、チョビットだけ絡めたよ♪

今度はもっと、おいらを追いかけてね!bymassyu

 

CIMG6534_20080925092420.jpg  

明日もまた会えるといいね!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

NoTitle

2日連続でお会いできて嬉しかった♪
テディくんとマッシュくんは、あんなに大きな公園が近くでいいね。
お友達もたくさん来るから楽しいね。
また遊びに行くのでよろしくお願いします。

NoTitle

なんてお洒落なワンコ達なの~!
同じヘアスタイルで同じワンコとは思えませんな。

シェルティーの子すっごい綺麗だね。

ゆっこさんへ

昨日はティアちゃんとジュエルちゃんに
会えて嬉かったです。
元気なティアちゃん見て安心しました。
夜、大丈夫だった?
ちょっとチビたちが興奮させちゃったけど。
体調のいい時はまた会えるかな~!
マッシュとテディがティアちゃんたちに
ワンワン吠えなくて良かった!
大きいというだけで、吠えるとこあるから。
きっとおとなしくて、優しいのが分かったのかな。
あと、トックンの匂いもしたんだろうね♪

まるさんへ

でしょう~!
みんなとってもお洒落で大切にされている子
達ばかりだよ。
テディもトッティクンみたいに頑張って伸ばそうと
思ったけど、途中で挫折しました。
手入れは大変だと思います。
トッティクンの飼い主のゆっこさんは
ほかにもと~ってもお手入れの大変な犬種を
2頭飼っているんだよ~
本当に好きな人じゃないと飼えないよね。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
