

ミル姉妹

ここ数日、PCの調子が悪い~

だましだまし使っていたけど、もう買い替え時かな?

アップするのに何日かかるの~~~



さて、


最近、寒すぎて公園のお散歩も毎日行けず行かず、

カフェのあるドッグランなら、寒くても休憩できるし~

お友達にも会えるし~おいしいおやつ食べれるし~

ってことで、またまた行ってきました!アンディーハウス(先週の金曜日だけど)



偶然遊びにきていたココナちゃん(ミル会) 

ブログはこちら→ルルココマミー

DSC00903.jpg
 



トリミングだったあいちゃん(ミル会) 

あいちゃんのブログ→トイプーあいと私の生活日記

 DSC00922.jpg



ミル会といえば先日千葉へお引越ししたぽてと

ぽてと元気~?

 ぽてとのブログ→トイプーぽてとのつぶやき日記



ココナ家の先輩ワンコルルちゃん

DSC00917.jpg  
幼く見えるけど、10歳なんですって!

ココナちゃんととっても仲良し



  
我が家の仲良し???巨大犬兄弟犬

テディとマッシュ

DSC00892.jpg 




DSC00896.jpg

トリミング前だからモサモサで目が見えな~い

今週の金曜日はトリミングだから、パッチリ目にしてもらおうね!




今回もおつきあいしてくれたしんちゃん

お昼ね後はいつもご機嫌さん

手足をよく動かし、大きな声でおしゃべりをいっぱいしてるね♪

DSC00926.jpg
おばちゃんは毎回会うのが楽しみよ







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
