スポンサーサイト


なんていう犬種ですか?


散歩をしていると、たまに聞かれることがある。

「なんていう犬種ですか?」と。

最近はプードルは珍しくない、むしろいつもの公園にはプードルがいっぱい。

プードルプードルプードルプードルプードルプードルプードル

CIMG6609.jpg

以前、マッシュは「雑種ですか?」と聞かれたことがあったっけjumee☆faceA61

あと、「トイじゃないですよね?」とも苦笑い (デカイからよね汗とか

猫足


猫足

猫足


猫足

猫足

この日、一緒に散歩していただいたこの子たちは

きっと、今までに数え切れないくらい聞かれたことでしょう !

「なんていう犬種ですか?」 (実際私も3回くらいでやっと覚えた 焦る3

CIMG6612.jpg

紹介しますbikkuri01

ビアデットコリーのティアラちゃん(左)とジュエルちゃん(右)ですBrilliant

とっても優しい女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート都会派な感じがします。

国内登録数も少ないみたいです。

この子たちのママは、前日一緒だったトッティ君とフランちゃんのママでもある

ゆっこさんです。

4匹のお手入れはお見事ですあ

好きでなければ絶対に出来ないことだわ~!

 

 

 

ところで、

あなたは

なんていう犬種ですか? 

CIMG6625.jpg

どーもbikkuri01おいらミッキーマッシュですピース

いちようトイプードルです。。。

 

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

NoTitle

今日も公園に行くのかな?

雨が降らなければ、4時過ぎくらいに行ってます。(データをもって)
PS:午後の出没予報はアンディのち公園100%

小太郎パパさんへ

昨日は朝から用事で出かけていて
公園へはいけませんでした~残念!!!

次回の出没予報まってま~す♪

カッコいい!

恥ずかしながら、私も初めてきいた犬種です。
大きく見えるけど、どのくらいなのかしら。

マッシュとテディと並んで撮ってほしいな!

ミッキー可愛い!

NoTitle

ティアラとジュエルの紹介ありがとうございますv-10
ティアラたちはだいたいどこへ行っても犬種は聞かれます。
そして、写真を撮ってもらうこともしばしば・・・
でも、ビアデットコリーって難しいもたいで、大体の方が「あ~コリーね。」で終わりv-12
お手入れはぜんぜんできてないんですよ[絵文字:v393]
ティアラはもっと綺麗な子だったのに、多頭になったらじゃれたりで毛切れが・・・

ミッキーマッシュ、かわいいね~v-344

まるさん、うちの子は小さめで体重は17kgです。
実際も毛で大きく見られるのですが、一応中型犬です。

まるさんへ

カッコいいでしょ~!
一緒に歩いていると自慢ですね~。
そ~だ!今度会えたらとなりに並んで写真
とってもらおう~!

体重はね↓ゆっこさんがおしえてくれましたよ~!
実際会うとびっくりするほど大きくないんですよ。

ゆっこさんへ

そうだよね~。この間も聞かれていたもんね。
私もゆっこさんに会わなければ、この犬種には
なかなか出会えないかもです。

毛並みは本当にサラサラで綺麗ですよ。
一緒に眠ってみたい。きっと幸せな気分になれそう♪
また会えるといいな。
今度、テディとマッシュと一緒に写真とってね!

こたろう出没予報

金曜日は、午前中に小太郎の検査ですが、夕方には解放されるので、いつもの公園に行く予定です。

小太郎パパさんへ

了解です~♪
晴れるといいな!

小太郎君検査の結果、なんでもなければ
いいですね。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
