スポンサーサイト


可愛いワンコ達♪

 

台風一過と思いきや、たった今テディ・マッシュ地方は
ゲリラ豪雨的な雨が降ってきました!

今日はお散歩へ行けると思ったんだけどな~
夕方には止むといいな!







こんな風に思いっきり走りたいよね♪

ぴよ~ん





連休中に行ったギーモカフェのドッグランで

とっても嬉しそうに走り回るテディ

ぴよ~ん1 



マッシュも元気なシュナちゃん(女の子)と追いかけっこ♪

シュナちゃんと 





この日偶然会ったムック君(ミルハウス出身)

以前はマッシュのようなミッキーカットを目指していたけど

今はアフロにヘアチェンジ中だそうです♪

今度会うときはアフロが完成してるかな?

むっく 


他に遊びに来ていた可愛いワンコ達

ワイヤーフォックスの「のろちゃん」(女の子)は

足湯で泳いでたよ(笑)

やっぱりこの犬種好きだな~♪

ワンコ達 






今週の火曜日はアンディーハウスへ♪

この日、テディとマッシュにはお留守番してもらい

ママ達とゆずポンとラムちゃんの

女子会でした~♪

ゆず&らむ 
トリミングだったラムちゃん♪

今回もとっても可愛くなったね

おやつをちらつかせて

ゆずポン姉さんとのツーショット

ゆずポンちょっと嫌がってる?(笑)

ゆず&ラム
このとき撮ったゆずポンは全部おんなじ顔してたよ 






この日はおひさしぶりの

セナくんにも会えたよ♪

セナ 
なぜかウサに~(笑)

かぶりものが大好きなんだって~





セナ君のお姉ちゃんのフリルちゃん♪

フリル 
フリルちゃんもウサになってたよ(笑)

今、ウサワンコが流行ってるの?って思った方は こちらを→★


それにしても、フリルちゃんのフワフワ尻尾いいなぁ~♪

マッシュもこんな風にならないかな~?


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
