

久々の緊張感!

今日のテディとマッシュは珍しくお利口さんです。

と、言うより緊張していますjumee☆faceA61

 

CIMG6858.jpg 

なぜかというと。。。

ドッグトレーナーの平野みく先生が一緒だからなのです~。

テディとマッシュは、去年みく先生の訓練を卒業したのですが、

時々、こうして他のワンちゃんの訓練に参加させていただいているのです。

 

CIMG6872.jpg 

今日、お供させていただいたラブ&ピース君。

 

CIMG6867.jpg 

紅1点のラピカちゃん&カール君。

4ワンそれぞれ個性があって、とってもお洒落で可愛いです! 

 

CIMG6868.jpg 

最近は、ダメ飼い主が気を抜いているものだから

自由奔放、お気楽なお散歩で緊張感まるでなしのテディとマッシュも

今日は久々の緊張~って感じで、とってもいい子にしてます。

 これって、やっぱりみく先生がいるからよね!

 

CIMG6881.jpg 

木陰でみんなでダウンして待ちます。

 

CIMG6879.jpg 

 休日の公園。

子どもたちやお散歩する他のワンコの誘惑にも負けず、

頑張って「待て」をしています。

 

CIMG6890.jpg  

 あきらめモードのテディと周りをキョロキョロするマッシュ。

小さい子どもが近づいてきたけど、頑張ってじっとしてました!

 

CIMG6897.jpg 

マッシュの尻尾が下がっているのが何より緊張している証拠ですね笑2

今日は久々の緊張感で訓練モードのテディとマッシュなのでした!

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

うわ~すごい!

横一列並んでるとすごい目立つ!
もしかして4匹飼っているのかしら?
オレンジカラーが鮮やかだわ~。
お見事です!

マッシュの尻尾本当に下がってるね(笑)

NoTitle

みんな、すご~いおりこうさん。
週末の公園なんて人が多いし誘惑だらけなのに、上手に待ってられてエライね。

まるさんへ

そうなんです!
4ワンご家族なんですよ。
きっとどこへ行っても目立つでしょうね!
それに、この子たちとっても芸達者なの。
一度見るとビックリするよ。

ゆっこさんへ

みく先生から連絡もらって、公園行ってみたら
ラブピー君達でした~!
普段と違うぞ!って思うんだろうね。
そういうときだけ、賢くなっちゃうんだから~
本当に別犬になっちゃいます(笑)
人を見てるのよね~

おつかれ様でした!

こんばんは。
市民の森公園と聞いていたので、もしかしたらマッシュ君たちが来るかもしれないと言っていたら、本当にそうだったので、久しぶりにマッシュ君とテディ君にあえて、マッシュパワーを見られて楽しかったです!
次回もよろしくお願いします。

ラブピーママさんへ

コメントありがとうございます!
ラブピー君たちは卒業したと思っていたので
まさか会えるとは思ってもいませんでした!
嬉しいサプライズ~でしたよ。

ラピちゃんがマッシュに尻尾フリフリきてくれて
嬉しかったです!
今度、ふたりを思いっきり走らせてみたいな~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
