

再会♪ ぽてとVSマッシュの謎。


今年のお正月明け、千葉へお引越ししてしまったぽてと。

先日、念願の再会を果たしました~!

会いたかったよ~


おかえり ぽてと

ぽてと 
千葉ではすっかりモジモジ君マザコンキャラになってるみたいだけど~

私の中では、初対面のときから元気いっぱい

永遠のお子ちゃまキャラのぽてと。



 特にこの方(マッシュ)の前では

無邪気で無謀ともいえるほどなのが謎です(笑)
ぽてと1 
なぜか、皆が恐れる(笑)マッシュのことを好意的に思ってくれていて

初対面のときから、こんな風にぽてとの方から誘ってくれるの。

ぽてとが千葉へ引越して以来、約9ヶ月ぶりの再会だったけど

ちゃ~んと、マッシュのこと覚えていてくれて

以前のように早速、始まったのよ~


ぶつかり稽古のはじまり~
 ぽてと9
みてみて~
ぽてと2
とっても楽しそうでしょ~?
ぽてと7 
ね?
ぽてと8 
ね?喜んでるよね(汗
ぽてと10 
(注:決して噛みついてるのではありませんのでご安心くださいね!)



とにかくこのふたりの相性については本当に謎ですが

飼い主の私の願望はこっちのパターンですよ
ぽてと3
 
こんな風に遊べる男子はぽてとだけなの

また群馬に遊びに来てね

まってるよ~






次回は千葉の貴公子白プーマイルド君登場ですよ~ 
まいたん

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
