

お誕生会とトリミング♪

11月22日は

お友達のゆずちゃん3歳のお誕生日でした!

ゆずBD
ゆずちゃん

3歳のお誕生日おめでとう~


ゆずBD3
 
ゆずBD4 
アンディハウスさんオリジナルのケーキを前に

主役のゆずちゃんはとっても誇らしそうだね



でもこのケーキはね、ママ達で美味しく頂きました~
(中身は紅茶のシフォンケーキだよ)



「3歳になったんだから少しは落ち着いてくれないと~」

って、ママは言うけれど

いつも元気一杯で、正義感があって、ちょっぴりお笑い系な

ゆずぽんがみんな大好きだよ

これからもいっぱい遊ぼうね~!!!
ゆずBD9 
この日一緒にお祝いをした仲良し友達は~



モナコちゃん

ママたんお手製のお洋服がとっても似合ってる~
ゆずBD1
いつも仲良しルルちゃんとココナちゃん

ゆずBD2
  


ドッグランでもいっぱい遊んだよ~
ゆずBD5
 
ゆずぽんとモナちゃんは似たもの同士だね!

大好きなボール遊びで楽しそう~
ゆずBD6 
ルルちゃんとココナちゃんもそれぞれマイペースに満喫してるよ~

ルルちゃん見てるといつも安心するんだ!

テディとマッシュもルル姉さんのようにいつまでも元気で
若々しく歳を重ねていけるように頑張るよ!
ゆずBD7 
おっと失礼~(笑)
ココナちゃんおトイレ中なんだけど、それぞれの表情が
とっても可愛かったので~
ゆずBD8 

我が家の中年BOYSは

トリミングを終えてやっとみんなと合流~

今回もとってもフワモコで可愛くなりました!
ゆずBD11 

最後はみんなでゆずぽんお誕生日記念の集合写真!

ゆずぽんの首かしげが可愛いぞ
ゆずBD12   
 

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
