

イメチェン♪

 プードルの楽しみのひとつはカットですよねプードル

小太郎君がトリミングでイメチェンしてきました~

CIMG6147.jpg 

 

jumee☆faceA6どう?ぼく変わった?

小太郎君。ソフトモヒカンでカワカッコよくなりましたキラキラ(オレンジ)

CIMG6811.jpg

bgf.gif bgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gif

せっかくなので、

テディとマッシュのカット遍歴もお見せしますねニコッ♪

カレンダー2007 

テディ 044  

IMG_1439.jpg  

IMG_2601.jpg 

テディトリミング後 

アフロテディ 

テディとママ 

CIMG5781_20081008102922.jpg 

bgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gifbgf.gif

マッシュカレンダー2  

365.jpg 

マッシュの 

マッシュ 

マッシュカラーリング後 

お散歩ですか?   

CIMG3935.jpg

 

どう?おいら達変わった?


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

NoTitle

テディ君の5枚目の写真は、つぼにハマりました。飲んでたジュースでPCがあぶなかったです。

PS:小太郎出没予報   夕方は公園で遊んでいます。

こんばんは★

テディくんも、マッシュくんも、色々なヘアスタイルにチャレンジしたのですね~!!
どれもオサレで素敵過ぎです★゜・。・+
お二方のこのお写真だけで、オサレなスタイルブックが出来そうですね★
オサレなヘアスタイルをキープするには、やはり日頃のお手入れも大変でしょうね。
見習わなくてはです(^∀^;)

小太郎パパさんへ

すみません!
笑わせるつもりはなかったのですが。。。
テディは妙におサルっぽい時があったのですよぉ~
アフロのカラーはむずかしいですね☆

今日はお天気良さそうですね!
公園で会えるかな?

ワイパックス さんへ

コメントありがとう~~~!
マッシュのカラーは1度だけという気持ちで
派手にしてみました。
でも、個人的にはマッシュは白のままがいいなって
思ってます!

メロウちゃんに会いたいです!

NoTitle

小太郎パパさんのコメみて、
私も見返して思わず吹き出しました(笑)
剃りこみが見事でしたね♪

私はマッシュのグレーのカラー写真がすごく驚きでした!
なんだかマッシュじゃないみたいで、
やっぱり私も真っ白マッシュが大好きです。


ゆさんへ

やっぱり~?
あれね、モヒからアフロへ変える途中の
中途半端なときのなの。
後から見返すと本当、笑えるよね!
私的には、その下のオレンジに染めたばかりの
もんちっち顔がウケルんだけどぉ~。

マッシュはやっぱり白が一番です!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
