

馬・ウマ~・サイコー♪



火曜日はお友達と久しぶりにギーモへ

この日はとっても暖かくて気持ちの良い日だったの~
ギーモ 
piza.png 
ギーモのピザはお野菜たっぷり

お友達4人でピザとパスタをシェアして食べました!

とっても美味しかった♪




うめちゃん 
看板犬の梅ちゃんもまったり気持ちよさそうにしてたよ




一緒に遊んだお友達はね


ゆずちゃん
ゆず
ルルちゃん 
ru=.png 
ココナちゃん
ここなちゃん 

バーディー君
 
ba-dexi.png

 

この日はワンコ達が大興奮した

お楽しみのおやつがあったんだよ~!

ゆずママお手製の馬アキレス
手作りアキレス 
手前の大きいの2つはね、

テディとマッシュ用にって、作ってくれたんだよ~

ゆずママ・ありがとう



もう、みんな夢中で必死に噛み噛み

ゆずぽんはもちろん!

うま~3

体の小さいココナちゃんも!
うま 
ルル姉さんも負けてないよ!
ruruちゃん 

バーディーくんも必死!
バーディー 
テディだって~
うま2 
うま= 
当然!マッシュも

馬~
うま~ 
ウマ~
うま~1 
サイコー


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
