

初めてのデート♪


今年初の夏日になった24日
テディとマッシュはデートをしてきました


P4245225.jpg 
テディはとっても嬉しそう~



P4245224.jpg 
ずっと笑顔



P4245219.jpg 
マッシュもテンション高いよ



P4245218.jpg 
だって今日はおデートだから~



P4245227.jpg 
デートのお相手はこの親子

みて~雑誌から抜け出てきたようなおふたりでしょ~

モナコのモノローグのモナコちゃんとママ



P4245236_20120425171658.jpg 
そこになにがあるの?

モナちゃん、お気に入りのボールを見つけて
必死にのぞいている姿がなんとも言えずかわいい~



でも、モナちゃんこんな大きな野球のボールじゃ重くて咥えられないんじゃない?
P4245237.jpg 



って、余裕じゃん~
P4245248.jpg 




P4245250.jpg 
モナたんこんなの余裕だよ~



P4245243.jpg 
ホレなおしたぜぃ!モナコ




ランランしたあとは、テラスで青空ランチ
P4245265_20120425163444.jpg P4245262.jpg  
ランはちょっと暑かったけど、テラス席は気持ちよかった~

ママトークに花が咲き、とっても楽しい時間でした




ランチの後は「太田市北部運動公園」の芝桜を見に行きました!


P4245297.jpg 




芝桜の見ごろはゴールデンウィークかな?

P4245304.jpg 




P4245295.jpg 




P4245293.jpg  
ピンク色とマッチしてとっても可愛いな 
 


P4245281.jpg 
モナちゃんと一緒に記念撮影



そしてお目当てはコレ
P4245363.jpg
今が見ごろのネモフィラ




P4245334.jpg   
このブルーをバックに撮りたかったのよね


  
   
P4245325.jpg
ここでもモデルさんをがんばりました!


 

ネモフィラ 




ネモフィラ1 
今日はいっぱいモデルさんになってもらった3ワンズ

いろんな人にたくさん声もかけられたね!

おつかれさま 



 
ネモフィラがたくさん咲いているのは公園の東側デス!



P4245362.jpg  





P4245301.jpg 
やっぱり絵になるモナママ  


楽しい1日をありがとう!
 



P4195062_20120426093608.jpg
ママの看病で欠席だったゆずポン

また、みんなで行こうね!






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
