

待ちに待ったトリミング~♪


今日は待ちに待ったトリミングの日~♪

今回は都合で6週間ちょっと空いてしまったから~

もじゃもじゃ~MAX!

おまけにめったにしないお家シャンプーしたものだから

私の下手っぴなブローで変なクセまでついちゃってたの!
DSC01931.jpg 
これはGW最終日にアンディーで子供達に
いろんな物を被らされて遊ばれていたマッシュ


DSC01926.jpg 



DSC01938.jpg 
されるがままのおまぬけ顔のマッシュだったけど



今日のトリミングで、こんなに真っ白に
綺麗になりましたぉ~
DSC02009.jpg
いつもながら、お耳の感じは長さといい、ボリュームといい
耳と耳の間の絶妙なカットは素晴らしいです!

よく、アフロカットと思われてるけど
アフロではなく頭はつながってません♪


DSC01940.jpg
テディも目に毛が入ってしまいそうだったけど~

 
じゃーん!
DSC01997.jpg 
お耳ロングの女の子風が最近のお気に入りです
尻尾も引き続き増毛中です!

DSC01974.jpg 
トリマーSさん、Aさんいつも可愛くしてくれて
ありがとうございます!


DSC02019.jpg
 綺麗になったところで、新しいお洋服着て
お家でも撮ったよ!


DSC02011.jpg 
マッシュも女の子に見えるわん

お疲れさま


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
