

しふぉんのおうち


昨日は風が強かった~

公園へ行こうと思ったけど、あまりにも強風なので

室内ランのある「しふぉんのおうち」へ遊びにいってきたよ!

P5125428.jpg
今日も女の子チックなテディです



P5125371.jpg
だけど、意外と立派なのもがついてますよ~  
(そして、意外にも女好き)



P5125372.jpg
お外でちょっと遊んでから、室内でランラン

ここは外と室内を自由に行き来できるのが嬉しい!

とっても楽しそう~  



P5125377.jpg 
マッシュもお気に入りのおもちゃを見つけて

目面しくいっぱい遊んだよ!



P5125400.jpg 




P5125403.jpg  
ここはおもちゃがたくさん置いてあるから

必ず1個はお気に入りのものが見つかるんだよね!

今日はこの緑のおもちゃがお気に入りだったね



そして、いつ以来だろう~?

と~ってもお久しぶりなトイプーちゃんにたくさん会ったよ~!

P5125398.jpg
あいちゃん

フワフワモコモコがたまらない~っ

抱っこさせてもらったら、結構ずっしり・・・

4キロあるんだって~(全然見えないけど)

でも、あいちゃんはとっても身軽なのよ

得意技を見せてもらったよ!
  

  
P5125417_20120513134511.jpg 
パパさんが投げるボールを鋭い眼孔で追いかけて



P5125418_20120513134510.jpg 
  ノーバウンドで見事にキャッチ!

マッシュも思わず感心



P5125382.jpg 



P5125389.jpg  
あいちゃんファミリーの小さくて可愛い子達
(名前をちゃんと確認しなかったので、後で会ったら教えてくださ~い)



それから、こちらもお久しぶりの可愛い子達

P5125500.jpg 
アンディーの同胎の兄弟犬くるん君

お目目くりくりとってもかわいいわ~



P5125499_20120513083729.jpg 
ミントちゃんファミリー

とってもオシャレでお利口さん達ですね



P5125484_20120513083953.jpg P5125480.jpg 
この振り向きポーズも完璧!

いつでもモデルさんOKですね



みなさん、お久しぶりに会えてお話も出来て楽しかったです

また、お会い出来たらよろしくお願いします!




P5125502_20120513105944.jpg 
看板犬のちっぽちゃん



P5125487.jpg 
看板犬のチェルナちゃん(左)とダックスのココちゃん(右)



P5125443.jpg 
たくさんのお友達と仲良く遊べて楽しかったね!



P5125425.jpg 




P5125446.jpg 
テディは変なスイッチが入っちゃって

エロエロになってたけど~

どうやら、テディはとっても楽しいとテンションが上がりすぎて

ママにへっぴり腰でマウンティングしたがるみたいです




P5125467.jpg
こんなにかわいこぶっても中身はオッサンですからね




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
