

トリミング前日のお散歩♪



明日はトリミングだから、いつもの公園じゃなくて
ちょっとだけ遠くの公園まで行ってきたよ!
と、いっても家から車で5分とかからないところですが
DSC02141 (500x375)
遠くにマッシュがステイしてます
テディと一緒にお水をくみに行ってる間
ステイさせて待たせてました

他にワンコがいないと、いい子のマッシュなんですよ


DSC02135 (500x375)
おもちゃをキープして舌に芝をくっつけて待ってました(笑)


DSC02087 (500x375)
昼間は暑かったからすぐに舌がべろーんってしちゃうね


DSC02131 (500x375)



DSC02122 (500x375) 
だれもいないから、いっぱいおもちゃで遊んだよ


トリミング前だからと来たわけは
この公園の隣のグランドで遊ばせるため

DSC02078 (640x480) (500x375)  


このグランド、とーっても広くて四方に高い囲いがしてあるから
  思いきり走らせたいときには最高なの
ただ、地面が砂利なので、ボール遊びをすると
砂ぼこりで結構汚れちゃうので
トリミング前日が気兼ねなく思いっきり遊ばせられるのです

DSC02081 (640x480) (500x375) 
久しぶりにいっぱい走って遊んだね

    
DSC02102 (500x375)
マッシュは木陰で休んでばかりだったね

冬生まれのマッシュにはキツイ季節がやってきた~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
