

モナコちゃんのトリミング♪

 
  
金曜日はお友達のモナコちゃんがトリミングでした!

QjVTqVNrP3NBO2_.png

  sYpQhWDXUuYZBkY.png
モナちゃんが嬉しそうにランへ入ってきたよ~
今回もとっても美少女に仕上げてもらったね
男性陣がまた惚れ直しちゃうよ!


qPSCEvD43VOiXQP.jpg
トリミングが終わったモナちゃんと一緒にみんなで
記念撮影しましょうね!
あれれ、ゆずぽんがいないぞ~
マッシュの隣から姿を消したな!
それにしてもみんな視線がバラバラ・・・(笑)
それぞれのママの方を見ているの
ある意味お利口さんね



それでは笑顔のゆずぽんから
紹介しましょう~
 
uyDtY4S5PJrPgxE.png
お友達が到着するたびに嬉しそうに
みんなに教えにきてくれるの 


qEzBthfIGiNJXMS_20120616223747.jpg
それを見たテディも嬉しそうにお迎えに走っていったよ!


7tx3mpPlU2oVQUV.png
マッシュも一緒に今か今かと待ちかまえてます


kBMHtbjnhOD5O5S.png 
ルル姉さん登場~
なんだか今日は色っぽいぞ(笑)

 
UGZIeHDBPFj3EOZ.png 
れおんはマイペースで控えめだけど
「れおん~」て呼ぶと
この笑顔で走ってきてくれたよ


m8pDufAckxpmCd0.png 
バーディーの舌はべろ~んって下に伸びなくて
上にくるっとめくれて可愛い~の
これもチャームポイントのひとつだよね
 

2KgBoKwiEVwGp1w.png 
ぬいぐるみのように可愛いコッタン
しつこいマッシュに必死に怒ってる姿が可愛い~の


  sw41RQJxLOPbxkw.png
テディは最近人が大好きでママたちに甘えまくり
ゆずママ、すきすき


bAASF2hC5PU7sJb.png
カフェの中でもゴロンゴロンと大騒ぎ(笑)
れおぴーママ~なでなでして~

去年くらいから急速に人が好きになってきた感じがします!
これも、みんな優しいママ・パパのおかげですね
とっても嬉しいテディの変化です



そして、この日は翌日が誕生日の私のために
こんなに素敵なケーキを用意して
一緒にお祝いしてくれました!
9vyVt_nitqvYb88.jpg 
アンディーハウスさんのフルーツいっぱいタルト
とっても美味しいんですよ~

あっ、年齢はジョークですからご容赦を~(笑)本当は×2


ゆずママ、モナママ、カオリン、バーディーママ、れおぴーママ
本当にありがとうございます!

みなさんと会うと「明日もがんばるぞ~!」っていう
前向きな気持ちになれて、元気になれます!

いつも感謝しています!

これからも、テディ・マッシュともども末永くよろしくお願いします!


c5ionhh0FO7jDMi.png 
おいらたちのママのためにありがとうです




お気に入り写真
バーディーとちゅーしちゃったテディを遠くで冷やかに見つめるゆずぽん
それを撮影するゆずママの図
9AvtPs4RI5Lx9gO_20120616223751.png







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
