

みんなとランラン♪

 

お友達がトリミングの間は
みんなで楽しくランランして遊びますよ

2Pto0UuJWKeqMkN.jpg
 



学級委員長のゆず4wT413Lou7WWPgK_20120705233241.png 
「風紀を乱すコはあたちが許さないんだから~っ!」



仲良し兄弟れおんとぴーす
irVKbcZvKT8PXcD.png 
とってもいい笑顔だね~



4qRbG5jGsEgxCRe.png 
ゆずぽんは屋根付きのランはあんまりお好きじゃないのよね
いつものゆず抱っこ♪

モナコはママに大好きなボールをおねだり中♪


そしたらママに遊ばれて、こうなったよ
rPwqh72uDuLGUvS.jpg 
「モナたん、なんでも似合っちゃって、ごめんなさい!」



DSC01940.jpg 
これはテディ
以前、同じ被り物で撮ったんだけど
モナちゃんとちょっと似てない? 



x5sjeocU3A5FcUR.jpg 
もなちゃん、まんざらでもなさそう~



kzTI9kW_otaqaXh.jpg
エロマッシュはモナコのかほりをしきりにチェック!



oX3MujQjGhuFVXp.jpg 
ここでもチェック!
 


J5ifawo_iM9NJim.jpg 
ルル姉さんのはお決まりね!
姉さんのかほりはモナコも一緒にチェック!
 


7UhqQmqOtjx4hK1.jpg 
嬉しそうにミミズ踊りをするぴーす



_VpPKGrVRCXxXO_.jpg 
楽しそうにランを走りまわるぴーす



9cIl8TAagaFdsv0.jpg 
そして、マッシュにいっぱい遊ばれちゃいました~


その時の様子はこちら→ゆずママの楽しいブログゆずのレシピ
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
