スポンサーサイト


マッシュの変化。

またマッシュネタですが。。。

 

ここ数日、明らかにマッシュが変わってきました。

CIMG7073.jpg

 

今日、公園で遊んだワン友のママに

「マッシュ落ち着いたね~。」と言っていただきました。

そして、小太郎パパには「優しい顔になってる」とも。

たしかにそうなんです!

これは、私達家族が一番感じていることで。。。

パパもマッシュの変化には驚きです。

 

先日、マッシュとテディはこちらでアニマルコミュニケーションをうけました。

ダウン

myweb1005016.gif

 

このコミュニケーションのあとに、

マッシュは変わったと感じるようになりました。

そして、

私や家族も変わったのです。

 

これは、あらかじめ

写真と必要事項をメールで送り、

遠隔でコミュニケーションを

していただくものです。

結果はメールでA4用紙に3.4枚ほど

まとめて報告していただきます。

 

これが、また大変興味深くて

驚きと笑いと涙なしでは

読むことはできないものでした。

 

人によっては信じられないと

言う方もいると思います。

 

実際にコミュニケーションを

受けた人にしか分からない

真実があるのです。

 

結果から言わせていただきますと、

今回のコミュニケーションを通じて

テディとマッシュに対する

私や家族の考え方が

大きく変わったことが

マッシュの変化につながって

いったのだと思っています。

 

どんなコミュニケーションだったのかは

かなり長くなりそうなので、

抜粋して次回ご報告

させていただきますね。

 

興味のある方は

まずは

こちらをどうぞ

ダウン

myweb1005016.gif 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

マッシュくんの変化・・・よかったね。
お互い気持ちがわかり合えるっていいよね。
マッシュくんの気持ちがわかれば、家族の接し方も自然に変わるしマッシュくん自身も伝えられたことでスッキリしていると思うよ。
そして、コミュニケーションでは家族なら絶対に理解できる真実がみつけられたと思います。
これから、もっともっと変わってくると思う。
ゆっこもね、コミュニケーションしてもらってからの方が、なんとなく言いたい事やしてもらいたい事が理解できるようになったもん。

↓那須に行ったんですね~♪
うちも同じく思いつきですよ(笑)
3連休はやっぱり混みますね。
行きは渋滞なくって、1時間ちょっとだったけど
帰りは2時間かかりました~。。

そして土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
マッシュ君が3位ですごかったぁ。
げんたまでおやつもまた沢山いただいちゃって。。

本当におどろくほど落ち着いていましたね!
そんな姿をみれて私もすごく嬉しかったです。。
なにより、げんたのマッシュ君への接し方も違っていたのは、
やさしくなったマッシュ君のことをわかるんでしょうね。
だってマッシュ君のお顔に近寄っていって
ペロペロするなんて。。今までは避けてましたものね(笑)
なにより、家族と気持ちが通じあえたことが大きいのでしょうね。
本当にうれしいです。

そうそう、土曜日はなんと、テディが私に
お腹みせてきゃあきゃあとナデナデさせてくれたんですよ!
うるうるものでした。。





ゆっこさんへ

ゆっこさん本当にいろいろ聞いてくれてありがとう!
きっかけはゆっこさんだったから、今回のコミュニケーションが
マッシュにとっていい方向へ向かっていてくれて本当に良かった!
いろいろ、アドバイスもありがとう!

マッシュ本当に違うんだよ~。
ゆさん↓の言うとおり、土曜日げんちゃんと
会って、マッシュは1度もガウっ~って強い態度は
とらなかったし、げんちゃんも何か感じたのか、
遊びを誘ってくれたり、自分からマッシュに近づいてきてくれたりして、
本当に涙が出そうになっちゃった!
少しづつだけど、確実に変わってきてるよ。

パパも変わったんだよ!
マッシュに対して、すごくやさしい態度で
接してくれるようになったの。
そしたら、パパもマッシュは変わったな~って!
本当にうれしいの!
このまま、気を抜かず私も頑張るよ!

また、一緒に遊ぼうね~♪

土日はお疲れ様でした!

ゆさんへ

ゆさんも思いつきで出かけたの~?
だけど、2時間で帰れちゃった?
そっか~那須の方が遠いもんね。。。
佐野あたりからすっごい混んでいて、行きは
3時間で帰りは高速降りたりしたから4時間くらい
かな。

ゆっこさんにも書いたけど↑
マッシュは家族が実感するほど(あのパパが)
変わったんですよ!
土曜日みたいにまたげんちゃんと上手に
遊べたら嬉しいな!
家の近所にね、エル君って言う1歳のトイの
男の子がいるんだけど、これがまた大きさも
色も性格もげんちゃんによく似ていて、すっごく
かわいいのね。いつも低姿勢で尻尾フリフリ
きてくれるんだけど、マッシュはやっぱりエル君
に会うとちょっとガウっってするから、
いつもごめんね~!って感じだったの。
ところが、昨日家を出たすぐのところで、エル君に
バッタリ会ってもマッシュはまったく知らん顔
なんだよぉ~!エル君は相変わらず、嬉しそうに
寄ってきてくれるんだけど、マッシュは知らん顔。
これにもびっくりしちゃったの!
エル君のママも、「マッシュどうしちゃったの?」
ってキョトンってしちゃってました!

ゆさんにもいろいろ心配かけちゃって
ごめんね。
そして、いつも静かに、優しく話しをきいてくれて
ありがとう!それだけでいつも癒されてます。
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
