

お誕生日会とトリミング♪

 

先週はお誕生会とトリミングdayが2回づつありました~


水曜日
1cyyfthncAJrjjO.jpg
ルルちゃん、れおん 、ココナちゃん                   注) じゅんちゃん、お写真お借りしました!
お誕生日おめでとう~


zRGH71uvhE6pSPz.jpg 
7月14日で13歳になったルルちゃん


7gx6saQdXKZ80NP.jpg 
8月4日で2歳になるココナちゃん


sEDzXyXn9wtIteA.jpg
7月16日、今日が3歳のお誕生日のれおん

みんなこれからも健康で笑顔の毎日でありますように!


金曜日
Ut5gZTwMdwxlLWw.jpg
7月5日にめでたく20歳を迎えたモナママ(笑)→モナママに内緒で勝手に20歳にしちゃった!

気持ちは永遠に20歳でいようね☆

モナママがいると、その場がパッと明るくなって、いつも笑いが 絶えないの~(お笑い担当ってわけじゃないけどね!)

そして、さりげなく周りの人に気遣いの出来る大人の女性なのです!とても歳下とはおもえな~いっ・・・

いつも本当にありがとう~



そして、今週の水曜日トリミングだったテディとマッシュ
7H6KZ3tBXFEwGwr.jpg 
いつもと同じ・・・?


76P0EjoK0XmQ3SG.jpg 
マッシュは今回、スタイルチェンジをしました~!
今後、もうちょっと変化していく予定です


Xfh2QBDSvArzEkK_20120716184909.jpg 
かわいこちゃんマッシュもなかなかでしょ


金曜日はモナちゃん
h1VsKuYcM5yMYRr.png
トリミングが終わったモナちゃんを見て
「そう!そう~これよ~!」ってモナママも大満足の仕上がりだよ
 

UfpjquA4ePAOfcH.jpg 
モナちゃん可愛いな~
大きめの頭がよく似合ってるよん


今回も仲良し友達と一緒だよ
z6QX7KbzW2i25FX.jpg 
まったりゆずぽん


wGDou72Tc4xwQuk.jpg
元気なバーディ


12MduOJa9Zt2sma.jpg 
笑顔のしほくん


Cj6jQIZ9A7n6Ryb_20120716174637.jpg 
面白いぴーす



お友達ワンコとママのお誕生日会で美味しいケーキを食べて
トリミングで我が子達が可愛くなって、とっても充実した楽しい週でした~


みなさん、いつもありがとう




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
