

11月☆お誕生日会♪

11月のお誕生日会はゆずちゃんとぴーすでした!


DSC03454 (500x374) 
今日22日で4歳になったゆずちゃん

27日で1歳になるぴーすくん

「お誕生日おめでとう~」ってことで恒例のお誕生ケーキママ達が食べるのも恒例となってるけど(笑



DSC03460 (500x296) 
そして、恒例のケーキと一緒に記念撮影~



DSC03424 (428x320) 
最近めっきり女の子らしく乙女なゆずちゃん
実は、ピンク色が好きなことがママに伝わって良かったね



DSC03429 (487x344) 
いつも全力で遊び、気が付くとぐっすり眠ってるぴーすくん(笑
ぴーすの行動はいつもみんながくすっ!と笑ってしまう
あどけなくて、可愛い~ぴーすくんには本当に癒されます



ゆずちゃんとぴーすのお誕生日を一緒にお祝いしたお友達は

DSC03435 (364x447) 
トレードマークのモヒカンも見納めかも?なバーディくん



DSC03456 (375x500) 
この日、トリミングでふわふわビッグヘアなモナコちゃん
ワイルドというより、ゴージャスだわ~
斬新~!とかクリスタルキング!とか、初対面の人にも言われちゃったりもするけど~
とっても似合ってるよ!



DSC03447 (472x320) 
そして、ぴーすの大好きな優しいお兄ちゃんのれおんと
テディとマッシュ



DSC03475 (500x375) 
気が付くとれおんがマッシュとツーショットで同じマットに座ってたの
可愛いなぁ~

それにしても頭の大きさが違いすぎる~(笑



ゆずちゃん、ぴーすお誕生日おめでとう!
お笑い系のおふたりさん!これからもいっぱいいっぱい笑わせてねっ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
