

ゆずポンのトリミング&マッシュのお誕生会♪

 
11日のワンワンの日は~

ゆずポンがトリミングで初リボンをつけてもらったのよぉ

とぉ~っても似合っていたので、可愛いゆずポンの3連発~

DSC03631 (320x428) 
おすましゆずポン


DSC03627 (338x450) 
てへっぺろなゆずポン


DSC03641 (428x320)
おやつに釘付けなゆずポン

どのゆずポンも可愛い~ね
 

 TBxfLUgKpppgJ_61355401331_1355401481.jpg  
マッシュもそう思うよねっ
 

この日は4日に7歳になったマッシュのお祝いを
お友達がしてくれたの!

DSC03657 (449x334) 
ママリクエストのフルーツたっぷりタルト!
これが、一番好き~
ケーキはママ達がいただいたけど、上にのってるクッキーは
マッシュとお友達で食べたよ♪



DSC03666 (338x450) 
ケーキを前に我慢できず、思わずぺろりっ(笑)



DSC03670 (320x428) 
お口にクリームがついてるよ~
おいしかったね~


モナちゃんとレオンも一緒だよ
DSC03639 (450x289) 
毎年お友達にお祝いしてもらえて、幸せだね~マッシュ


もちろんぴーすもいるよ~
DSC03652 (348x450) 
ぴーすの視線の先にはおやつがあるんだよ!
おやつを見つめる真剣なまなざしが可愛すぎるっ


一方、このお方は・・・
lS1FwrQHMKDuOk51355402846_1355402945 (1)   
おやつを見つめてると、どうしても出ちゃうの~
なが~いアレが



eXf1kUi80uIRJun1355403494_1355403598.jpg 
 ここでもやっぱり出ちゃうの~
 


87ifd4ihbxwYJkC1355402249_1355402394.jpg  
メンズもびっくり~立ち食いモナちゃん!



zm_cv9jqouK7ibZ1355402978_1355403105.jpg  
あんまり上手に二足歩行をするので~
つい、載せちゃった~
   


D5aJWw2F8EgIUhl1355402768_1355402827.jpg
人間でいうと44歳くらいのマッシュ!
来年はもうママを追い越しちゃうのね・・・
マッシュにとっての1日は、とても早いスピードで過ぎていってるんだよね。
1日1日を大切に楽しく過ごしていこうね!

いつも仲良くしてくれるお友達には、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとう




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
