

2012☆最後のトリミングとご挨拶♪

 
今日は今年最後のトリミング!


PC290135 (450x338)
前回(12/1)はシャンプーコースだったから
全身カットは2か月ぶりだったよ!



今回もマイクロバブルでふんわりんこ~
 PC290102 (338x450) 
お耳が短くなったのわかるかな~?



PC290097 (338x450) 
自然な感じで、クンクンしても地面に付かないように~
あと、男の子っぽく!と、お願いしてみたの

お迎えに行ったら、おリボン付けてもらってて~
可愛い女の子みたいだった




トリミングを頑張ったから、小太郎パパに砂肝入り豆腐ハンバーグを
いっぱいもらったよぉ!
PC290131 (338x450) 
この時ばかりは、忍者テディも存在感を存分にアピールして
一番がっついてるのよね

こたパパ「みんな平等だよ~」って分けてくれたよ!



PC290087 (450x338) 
トレードマークのモヒカンと革ジャンがかっこいい小太郎

今年もたくさん遊んでくれてありがとう
パパさん、いつも美味しいおやつをありがとう



マッシュはちょっとスタイルチェンジ中~
PC290066 (450x338) 
「おいらもリボン付けてもらっちゃったぜいぃ~似合う?」



PC290108 (450x338) 
ぷぷっ~なんか笑える~

この冬、マッシュのおちりはどんどん大きくなっていきま~す!
トリマーのお姉さん、来年もよろしくお願いします



PC290156 (450x315) 
今年も残すところ、あと2日となりましたね!

この一年、お世話になった方々へ感謝すると共に
新しく迎える年が皆様にとって、幸せな1年でありますようお祈り申し上げます!

来年もテディとマッシュをよろしくお願いします


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
