fc2ブログ

1月のお誕生会♪


ノートパソコン復活~!!!

データーもちゃんと残って戻ってきました!
良かった♪良かった♪

みんなよりかなり出遅れちゃったけど、1月のお誕生会の時のことを
小出しでちょこちょこアップしていきまーす!(^^)!


P1090348 (450x338) 
1月9日はバーディママとお友達ワンコぽてと&ココア兄弟のお誕生日でした☆


千葉に住むぽてと、栃木に住むココアは同じ日に生まれた実の兄弟
この日はわざわざ、グンマーに遊びに来てくれたよ~

lnq3oYIyHw5jj9H1358426059_1358426521.png
バーディーママ永遠の18歳(笑)☆ぽてと・ココア3歳おめでとう~



P1090300 (450x286) 
同じママから生まれて、それぞれ素敵な家族の一員になって
離れて暮らしていても、こうして兄弟一緒に遊んだり、お誕生日をお祝いしたり
ママ同士交流できるのってうらやましいな~

この1年も楽しく元気に過ごしてね



PCの入院に続き、わが家のパパさんまでも先週の土曜日(12日)から
緊急入院してしまい、バタバタとしておりましたが・・・・
幸いにもPCは無事戻り、パパの病状も回復して大事には至りませんでした。

そんなわけで、これからちょこちょこ小出しで
続きをアップしていきたいと思いま~す!






スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード