

集合写真!


1月のお誕生日会の続き~☆

恒例の集合写真を撮りますよ~

みんな並んで~♪ 

P1090377 (450x338)
あれ?みんなリードに繋がれてなぁい?

気にしない~気にしない~
さぁ撮りますよ~
みんな、こっち向いて~おやつだよ~!

P1090380 (450x338) 
バーディーは大あくびして飽きちゃったかな?

テディはそわそわ、逃げ出す準備をはじめちゃってるし~


P1090387 (450x338) 
あらら・・・一番最初に脱落したのはテディだよ


P1090392 (450x338) 
そしたら、マッシュもずんずん前に出てきちゃって自由犬!


P1090427 (450x338) 
テディが我慢出来ずに一番に脱走しちゃったのには理由があったのよねっ


視線の先に大好きな小太郎パパがいたからなのでした~!
P1090430 (450x338)  



P1090397 (450x338)
テディとマッシュ以外はみんないい子で頑張ったよ!


そんな中最後までぴったりと寄り添って夫婦のようなお二人さん
P1090409 (450x338)
ココナちゃんとぽてと

可愛かったな~




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
