

金曜日のアンディーハウス♪

 
先週の金曜日もいつものアンディーハウスで遊んだよ!

ランにはお友達がいっぱい~
 P1180499 (450x338)


この日はいいお天気だったけど風が強くって
マッシュの後ろの茶美ママは風の当たらない建物の横に避難してるほど
P1180472 (450x338) 


モナちゃんの自慢のビッグヘアがこんなに乱れちゃって~
P1180480 (450x338)
 

それでもれおぴー兄弟は元気に仲良く遊び~
P1180483 (450x338) 


バーディは可愛いひなちゃんとちゅ~ しちゃったり~
P1180502 (450x338) 


マッシュははなちゃんと仲良くクンクンしたり~
P1180496 (450x338) 


ひなちゃんと追いかけっこしたり~
P1180508 (450x348) 


ななちゃんと茶美ちゃんとひなちゃんも楽しそう~
P1180498 (450x313) 


マッシュは美人3姉妹の一番末っ子ひなちゃんがお気に入りで~
P1180505 (450x306) 


必至になって追いかけてたよ♪
P1180506 (450x345) 
ひなちゃんは走るの早くてなかなか追いつけなかったけどね
 

Wr5q3g_J8DArvrb1358985979_1358985998.png 
偶然、はななひな姉妹とママさんに会えて楽しいランランでした  

また遊んでくださいねっ


みなさんいつもありがとう~


      

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
