

初めましてのお友達✩Part2♪


先週の日曜日。

ずっと会いたかった~♪あの子へ会いに行ってきたよ!

P4211319 (450x338) 





P4211196 (450x356) 
白プーコットン㌧1歳
おっさんみたいな表情のマッシュ(7歳)とは対照的にあどけない表情が
なんとも言えず可愛い~コットン㌧
初めまして~!




P4211248 (450x337) 
ブログで見ていたとーり、いやそれ以上だな!
本当に真っ白で穏やかなコットン㌧



P4211288 (450x337) 
ボールを大事そうに抱えてる姿も愛くるしい~



C6tTjofSIcuXl2g1367021800_1367021813.png 
この日はね、白プートイトイにも会えたんだよ~
しろ・しろ・しろ~で大興奮しちゃった!



IbSUhvMkH7t7Pkb1367021877_1367021965.jpg   
しろチームで記念撮影してもらったよ~



P4211295 (450x338)   
以前、メールで「いつか一緒に撮りたいね!」って言ってたことが
こんなに早く実現するとは思ってもいませんでした!

声をかけてくれたお友達に感謝です


まだつづきまーす!




 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
