

訓練モード再び。

19日の日曜日太陽

テディとマッシュはまたまた訓練に参加させてもらいました。


CIMG7112.jpg 

 

CIMG7127.jpg 

 今回もラブピー君たちと一緒ですピース

一列に並んで、ちゃんと待てが出来ましたよ!

 

CIMG7132.jpg 

この日はフリーマーケットや催し物が開催されていて、すっごい人がいっぱい。。。

食べ物の匂いや子どもたちの誘惑にも、じっと耐えていました。

子どもの誘惑には耐えられたけど、小さいプーちゃんが近づいて来た時は

テディが先に動いちゃって、釣られてマッシュも動いちゃってましたケド。。。

 

CIMG7136.jpg 

ここは、グラウンドのど真ん中です!

 

CIMG7137.jpg 

周囲には人と出店がいっぱいでした。

 

CIMG7139.jpg 

「いい誘惑になりますね~♪」とみく先生。

みく先生が居ると本当にお利口さんです。

(みく先生がいなくても、こうでなくちゃね!)

 

次回はいつかな~?

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

あらら

ちょっと見ない間にマメに更新してますな!
コスモス綺麗だし、お友達のトッティ君とフラン
ちゃんは可愛いし、マッシュは相変わらずわがまま
で、テディはちょっと社交的になったのね!

6ワン揃うと本当に目立つね!
訓練お疲れ様~

6プーがお利口さんに訓練している姿、
きっと注目の的だったでしょうね。
みんなかわいいから、ちょっとしたお祭りの
出し物みたい?(笑)

6プーでフセしている写真がとってもかわいいです♪

公園のとなりのコスモス、もらっていっていいんですか?!!!
それはそれは、素敵です。

水曜日、トックンやフランちゃんも来ていたんだぁ~
気持ちいい晴れでしたものね。
私もコスモスもらいに行きがてら行きたかったんです。。
でもでも、また最近アメリカドラマにハマってしまって。。
24話くらいあるから長いんですよね。。
そろそろ終わるからまた公園行きますね~(笑)

まるさんへ

そう!不定期更新なの。
義務みたいになっちゃうと、
楽しくないので、
更新したい時に更新してるのよ!
だから、まるさんも不定期に遊びにきてね~♪
お気軽にね!

ゆさんへ

ラブピー君たちは目立つから
テディとマッシュも混ぜてもらうと
ちょっと気分良かったりして(笑)

コスモス、誰でももらっていいそうですよ!
来週、コスモス見に公園へ来てね~♪

今度は何にハマってるのかな~?
私も見出したら絶対、何もせず見ちゃうから
今は自粛してます(笑)
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
