

幻のオフ会。

おNEWのお洋服です。

今日、一目惚れして衝動買いしてしまいました。。。

CIMG7273.jpg 

色違いのつなぎ。めちゃくちゃ可愛いですハート

我が家はいつも、お財布に優しいアウトレット価格ですが、今回は大奮発しちゃいましたよぉぉぉ!

本当なら、これを着て明日は楽しみにしていたオフ会へ行くはずでした。

ところが、つい数時間前に急用が出来てしまい、急遽キャンセルする事に!!!

 

テディの出身 Fairy Poodleの年に1度のオフ会。

今回で3回目。

1回目は埼玉、2回目は東京開催でした。

今年は念願の群馬開催。

去年の東京は参加できなかったので、今回は本当に楽しみにしていたのです。。。

そして、開催場所はこちらチェレステ です。

広いドッグランが貸切だったのにぃ~。

 

CIMG7285.jpg 

せめて写真だけでも撮らせてね~

と、トリミング後(シャンプー)お疲れモードのところ強引に撮りました。

そう、トリミングも明日の為だったのですが。。。

 

あぁ~オフ会、幻と化す。

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

今日は投票に行ってくれてありがとうv-10
衝動買いしてしまったお洋服はこれねv-238
これ、かわいいよね~v-218
じつは・・・トッティとフランも持ってるよv-290
おそろいだね~v-439

明日のオフ会・・・キャンセルになっちゃたのかぁv-406
あんなに楽しみにしていたのに残念だねv-409
フランも今度登録するから、いつか一緒に行こうねv-353

ゆっこさんへ

そうなんだ~!
トックンとフランちゃんも持ってるのね♪
お揃いなんて嬉しいな~v-238
テディはSSでいいんだけど、マッシュの
サイズってぴったりのがなくて、
Sだとこのつなぎはちと、大きいです!
でも、オソロ~で着せると可愛いよね!

フランちゃんもぜひぜひ登録して~!
来年は一緒に~♪
あと、FAIRYのカレンダーも毎年作ってるの。
それもね~。

オフ会、残念でしたね。。
でもでもテディとマッシュ、素敵なお洋服で
とっても決まってる♪
シャンプーでふわふわになっている様子がPC越しにもわかりますよ。

今日は久々にからりとお天気よくて気持ちいいですね。
午前中は頑張ってお掃除して、
コスモスもらいに公園行こうと思っています♪

ゆさんへ

珍しくパパが一緒に行ってくれるって
言ってくれたから、本当に残念でした!

今日はいい天気だよね~
コスモス畑は公園の南の駐車場に
止めたほうがいいよ~♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
