スポンサーサイト


可愛い子ちゃん♪

昨日のお散歩で会った可愛い子ちゃんハート

CIMG7446.jpg 

 

とっても小さくで可愛いベルちゃんキラキラ

CIMG7460.jpg 

ベルちゃんとテディはなんと、

同じ犬舎出身なんですよ~♪

親は違うけど、なんだか親近感わきまくりです!

 

CIMG7430.jpg 

1歳のベルちゃんと3歳のテディ。

 

CIMG7447.jpg 

こうして並ぶとテディって大きいのねっ!!!!

オフ会に参加すると、たくさんの親戚犬の中で

ダントツに大きいテディ。

 

CIMG7458.jpg 

ベルちゃん、小さく見えるけど2.6キロくらいですって。

 

CIMG7465.jpg 

とっても元気で、おやつをもらう時

クルクルとターンをするのがとっても可愛いの~kao03

 

CIMG7433.jpg 

マッシュと比べちゃうとまるでTカップちゃんだわ~jumee☆faceA61

マッシュはテディとは犬舎が違うけど、

両親とも2キロ台と聞いています。

マッシュのパパ、ママ~!こんなに大きく育ちましたよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ベルちゃん、1度だけ会いました♪
ちいさいですよね~

こたろう&しんのすけ君兄弟のこたろう君もちいさかったですよね。
同じ兄弟であんなに大きさが違うんですね~

テディ&マッシュ君も健康に育ちましたものね。
どんなに大きくなっても、
なにより元気なのが一番嬉しいです!
テディ君のオフ会では兄弟達にあえたのかな??
すごく会ってみたいですよね。また来年が楽しみですね~

テディって、こう見ると大きいんだね!
ベルちゃん2キロあるんだ~。
ぜんぜん見えないよ。
マッシュとベルちゃん、遠近法でさらに
マッシュが大きく見えるよ。

写真掲載ありがとうございます♪
三枚目の写真、ベルの顔がマヌケで笑っちゃいました。

ベルは、マイペース&自分勝手だけどテディ&マッシュ
お散歩で会ったらまた遊んであげてね♪

ゆさんへ

今日は会えて良かった~♪
マッシュはげんちゃんが気になって仕方
ないみたいね。
きっと、げんちゃんと追いかけっこしたいんだと思う。
だけど、こればっかりは無理強いできないもんね。

小さい小太郎君。また会いたいな~
兄弟でも本当大きさぜんぜん違うんですね~。
テディも4人兄弟だったけど、きっと一番大きかったのかも。


ベルちゃんは

まるさんへ

テディは去年、去勢してから500グラムは
増えているの。
人間でいったら、500グラムってかなりみたいよ!
これ以上、増やさないようにしないと!

テディもマッシュも大きめだから
一緒に寝ると最高に暖かいよ~♪

ベルママさんへ

コメントありがとうございます!
三枚目のベルちゃん可愛いでしょ?
動画も可愛いので、またトライしてみるね♪

また公園で遊んでね~!

マイペースなところはテディと同じですね。

はじめまして。
犬舎名で検索したら、こちらのblogに辿り着きました。
NOELというトイプーの女の子を飼っております、aeriです。
うちのノエルは、テディくんと同じ犬舎出身です^^
(FPCでは私はノエママと名乗って?います。)
テディくんもマッシュくんもとっても可愛いですね。
また遊びにこさせてください。

aeriさんへ

コメントありがとうございます♪
テディと同じ犬舎なんですね~
とっても嬉しいです!
いつか、オフ会で逢えるかしら?
先日群馬でのオフ会はドタキャンで
残念でした!

また良かったら遊びに着てくださいね~♪
私も遊びに行かせて頂きます!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
