

動画テスト

 写真をクリックしてね!

ha-to.jpg 

マッシュが来た日


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

動画見れましたよ♪

マッシュ超超超カワイイ~。
今では、大きさはマッシュの方が大きいけど
この頃はテディの方が大きいですね(*´∇`*)
ヨチヨチ歩きかわいすぎです!!

マッシュ~~~~v-238
え~っなんか想像できないくらいパピーですね。
あたりまえなんだけど、ちいさい~~~!

こんなにオチビさんだったんですね。
テディがお兄さんだぁ~

パピーなマッシュをわしゃわしゃしてあげたくなりました!
この時って生後2ヶ月くらいですか?

うわ~!

マッシュちっちゃい!
貴重な映像ですね♪
かわいすぎる!!!

ベルママさんへ

なんとか動画見れそうですね!
マッシュの貴重なパピーの頃の動画。
とっておいて良かった~
こんな時もあったんですね!

ゆさんへ

この頃はテディがマッシュをいじめて
いつもキャンキャン泣いていたんですよ~
今は面影もないけど(笑)

たしか、これは1ヶ月ごろだと思います。
こんな時もあったんだな~と
懐かしく思いますね!

まるさんへ

パピーの頃の動画ってあまりとってないの。
もっととっておけばよかったな~
テディのはぜんぜんなかった!
デジカメも最初は持ってなかったもん。
映像でみると、また可愛いんだよね♪
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
