スポンサーサイト


トイプー天国♪

テディ&マッシュ家にしては珍しく、先週の土曜・日曜と2日続けて
パパと一緒のお出かけでした。

土曜日はドッグラン♪
日曜日はお家から40分くらいの広~い公園へ赤



テディ ルンルン

ここへ来るのは2回目だけど、本当にと~っても広くてテディも大はしゃぎ!

嬉しそうに走り回って、とびっきりの笑顔で駆け寄ってくる姿を見ると、

連れてきて良かった~って思います。



マッシュ ルンルン

マッシュなんかどうしていいのかわからないくらい嬉しいみたいで、クンクンもしたいし

走り回りたいし、他のワンコも気になるし~とおかしな動きをしてる時があります

そんな姿もまた可愛くって、またこようね~♪楽しいね~♪良かったね~♪と

繰り返し話しかけてる私



公園

こんなに楽しそうな2ワンと一緒にいられる私自身が、

一番楽しくってしかたないのでしょうね



パパとテディ1



パパとテディ3

ピクニックテーブル持参で久しぶりの父と娘の交流も~

親子は暑い中、バレーボールしてました。

たまにはこんな日曜日もいいもんですね~



マッシュお水休憩

いっぱい遊んだ後はお水休憩。

以外と可愛い飲み方でしょ。ものぐさ飲みとも思えますが



テディ休憩

木陰で休憩中も笑顔のテディ。



テディとれん君

ブラウンの男の子れん君とご挨拶

最近のテディは初対面の相手とも上手に挨拶できるので、嬉しい~



トイプーいっぱい

この日は知り合いのプードルちゃん達とも会うことが出来て、

まるでトイプー天国~


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

楽しそう!!

ここはもしかしてO公園ですか??
ウチから車で5分で行けるのですv-218
広いからゆっくり歩くと2時間位経っていたりします。

ドッグランも楽しいけど、飼い主には公園の散歩も
良い運動になってよいですね。

ここの公園、本当にいいですよね~♪
マッシュ&テディ君も表情が笑顔ですね!

ん??日曜日ですか?我が家も行きましたよ!
朝の10頃に。。ピクニックシート持って。
memeさんとこは午後に出没されたのかしら??
会えたらどうなったんだろう~マッシュ君とげんた。。
上手に遊べたかな?

shigemiさんへ

そうです~O公園です!
家から5分なんてうらやましい~~~
もっと近くだったら、毎日いけるのにぃ。
でも、ここは本当に広くていいですよね~
一周したら、かなりいい運動になりますよね~♪

のちほど、ブログはおじゃまさせていただきますね!

ゆさんへ

ここへは2回目だけど、いつもの公園よりこっちのほうが
めちゃくちゃ楽しそうでしょ。
他にワンコがいなければマッシュも離してあげられるので、
2ワンの走り回る姿が見れるんですよ~

同じ日行ってたなんてね。
でも、ゆさんは午前が多いのかな?
ここでげんちゃんと走りまわれたら嬉しいけど、昨日の
様子ではまだ無理そうですね><
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
