スポンサーサイト


幸せだね♪

 

いつもの公園にはお友達ワンコが

いっぱい集まります 3はーと

CIMG7843_20081121082608.jpg

昨日もお馴染みワン達で遊びました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG7844.jpg 

みんなでお気に入りのボールを追いかけて

走り回っている姿をみていると、本当に嬉しくなります!

 

CIMG7845.jpg 

ひとつのボールをめぐって、ワン社会の上下関係とか、

ちょっとしたバトルとか、それぞれの性格の違いとか、

相性とかをかいま見ることが出来て、

私もいろんなことを学ぶ事が出来ています。

 

ここに集まるワン達はみんなとても

愛されていて大切にされている子たちばかり。

 

昨日も帰りに、げんたママ

「ここに来るワン達は本当に幸せだよね~。」

って言っていたけど、

本当にその通りだと思います。

 

特に約束を交わしているわけでもないけれど、

ここに来ると必ず誰かに会える。

ワン達もそれをわかっているから、

公園にくると、真っ先にこの場所へ行きたがる。

みんな同じみたいです音符

 

これからだんだん寒さが厳しくなってくると、

こうやってみんなと遊べる日も

少なくなっちゃうのかな~。

 

CIMG7849.jpg   

こんな楽しそうな笑顔を見れる私が、

一番幸せなんだね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

この前、テディがキャンキャン言いながらいっぱいなでなでさせてくれて
とってもうれしかったです( *´艸`)
自分の愛犬だけでなく、いろんなワンちゃん達の笑顔を見られるのは、
とっても幸せですね♪
あの笑顔を見ちゃうと寒くても散歩に連れて行きたくなっちゃいます!
1月頃に、一時閉鎖になっちゃうみたいでとっても寂しいです・・・。

ここの公園、実家に帰ったときに
たまに行きます。
先日、だぶんテディくんとマッシュくんたちを
お見かけしました。
実は以前、私の母が写メを撮らせていただいた
そうで、母から見せてもらったことがあるんです!
その時はきれいなカラーリングをしていました。

偶然、ブログを見つけて思わずコメントさせて
いただきました。
また、実家に帰ったときに会えたら嬉しいです!

本当に幸せだよ~~~
毎日、わんこ幼稚園が開催されているみたいだもん♪
昨日は私も手芸したかったし、行かないつもりだったんですけど、
やっぱり私もつい行きたくなって行っちゃいました(笑)
また来週も沢山遊べるといいですねv-238

でもお天気がちょっと心配です。。

ベルママさんへ

テディも最近は自分から人に甘える事が
出来るようになってきたみたい。
ベルママとも毎日のように顔を会わせてるから
きっと心を許してるんですよ♪

私も風が強い日は「今日はよそうかな~?」って
思っていても時間になるとソワソワするワン達の期待を
裏切れなくて。。。
みんなで必死にボールを追いかけて、とりあいっこ
して遊ぶ姿をみてると本当に幸せですね!

エグさんへ

コメントありがとうございます♪
私、先日お母様にお会いしましたよ。
その時、「以前、染めてましたよね?写真撮らせて
もらったことがあるのよ~」って言われたんです。
お孫さんと一緒でした。エグさんのお子さんかな?
覚えていてもらえてうれしかったです!
ワンちゃんも飼っていらっしゃるそうですね。
今度見かけたらぜひ、声かけてくださいね~♪

ゆさんへ

本当だね、ワンコ幼稚園みたいだね。
私も、今日は行かない!って思っても
やっぱりみんなに会いたくなっちゃうんですよね!
げんちゃんとも回数重ねていくたびに
少しづつ距離が縮まっていくような気がするし、
マッシュにとっても学べる場所だからね。


来週もまたいっぱい遊べるといいね!

うわ~ワンコがいっぱい!
しかも、トイプーちゃんが沢山・・・みんな可愛いですねぇ。
私の家の近所は、集まって遊べる様な所がないので、せいぜいすれ違う時にご挨拶をするくらいなので羨ましいです^^
近くに同じ犬舎の子がいて、一緒に遊べるってのも良いですね。

aeriさんへ

そうなんです!毎日のようにお友達と遊べて
本当に幸せだな~♪って思っています。
ここにはトイプードルがたくさん集まるので
上のコメントにもあるように、まるで
幼稚園みたいなんですよ~!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
