スポンサーサイト


変身しちゃった!

おととい、お友達のベルちゃんがトリミングで

こ~んなに可愛くなっちゃいました!

 CIMG8093.jpg

 

これはトリミング前のベルです。

(数日前公園にて)

CIMG7801.jpg

 

 トリミング前、ドッグランでげんちゃんと

追いかけっこ~

CIMG8051.jpg

結構もじゃってますね笑

 

 

それが、

こんなにサラサラ・つやつやに

輝いちゃってますキラキラ

CIMG8086.jpg

 

CIMG8084.jpg 

げんちゃんもクンクン。。。

 

CIMG8089.jpg

小さいベルがさらにひと回り小さくなって

変身しちゃった! 

トリミングってすごいですね~3はーと

 

 

 rpu.gif whpu.gif

 

テディとマッシュもドッグランで遊びました~! 

 

CIMG8057.jpg

テディの お気に入りのレモンちゃんを

遠慮がちに欲しそうにしているげんちゃん。

テディはマッシュのような激しさは

ないけれど、実はマッシュより上の存在で

影のボス?笑

 

CIMG8055.jpg

 ボスのレモンちゃん狙ってるげんちゃんを

狙ってるマッシュふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

CIMG8066.jpg

 この後、しんのすけ・こたろう兄弟とも

追いかけっこして

いっぱい遊びました!

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

ベルちゃん、かわいい。
おとといってことは・・・26日でしょ?
うっ~T T
26日はナナの誕生日でケーキを取りにアンディに行く予定だったのに・・・
ナナがピーしちゃってさ~。
別のとこでシャンプーの予約してたから、お昼からアンディで時間つぶす予定だったから会えたのに~。
みんな元気で楽しそうね。
いいなぁ~いいなぁ~。

ベルを載せて頂いて有り難うございます!
私的には、普段ヤンチャなだけにモジャモジャの方が、
ベルらしい感じがします♪
なので、トリミングをして綺麗になると、『あなたは誰?』って思います。

26日は、いっぱいワンちゃんがいて楽しかったですねヾ(≧▽≦)ノ
ベルが、マッシュに遊ぼ~って追いかけられてる時に、
テディが、お兄ちゃんらしく『マッシュ!!しつこくしちゃダメ!!』
っと間に入ってくれて感動しました。
アラスカンマラミュートのシン君にも会えて感激でした!!
あんなに大きいシン君に立ち向かっていったマッシュも男前でした♪

ゆっこさんへ

そうだったんだ~~~~!残念v-406
26日はベルちゃんがトリミング↑するので、
変身したのも見たいし、その前にランで遊べるから
お供しちゃったのよ♪

マッシュは相変わらず、強い子元気っ子だよ!
30キロ以上ある6ヶ月のオスのアラスカンマラミュート
シン君にめちゃっくちゃガウってた!
もう帰るとこだったから、ランで一緒にならなかったけど、
一緒に走らせてびびらせてみたかったよ!
絶対かなわないもんね~。
でも、すっごく優しい、いい子だったから
マッシュが威張っちゃったかもね(笑)

ベルママさんへ

もじゃもじゃのベルに見慣れていたから
本当に別犬~!って感動しちゃったv-405
私もマッシュのもじゃもじゃでいつも怒ったツリ目に
なっている顔が結構好きなんだ~!

テディとマッシュの上下関係って見てると分かるでしょ?
家でもいつもマッシュはテディに怒られてるよ。
ぜんぜんいう事聞かないけどね!
ベルが小さい体でマッシュに反撃する姿は見ていて
ハラハラするけれど、私は結構嬉しいんです。
ただ、転んだ時の怪我が心配だからね~
途中で止めたくなっちゃうんだよね!
大きい子にも果敢に挑んでいくベルの姿は
マッシュも同じだよね(笑)
シン君とランで離したらどうなるのかな~?
見てみたい!

家の小太郎も、昨日、トリミングしてきました。
顔・口のまわり・体をばっさり、、、、、、。
かなり生意気な風貌になりました。

水曜日はよろしく。

小太郎パパさんへ

小太郎も綺麗になっちゃったのね~♪
我が家はお家シャンプーでもしようかな?

生意気風小太郎に会えるの楽しみにしてます!
だけど、マッシュが初対面の子に意地悪しないかと
ハラハラドキドキで不安いっぱいですv-388
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
